Entries



-件のコメント

[C34] 疲労を披露

ステキな大自然、素晴らしい。
長野 なんて素晴らしいんだ。

ヒロー・オブ疲労氏、
あなたは本当に疲労だったのか!!!

[C35]

わあーーオカミ村っていいとこだね!
子供が独り立ちしたら夫婦で田舎暮らししたいと思ってるのにゴリラーマンはネオンが無いと寂しいんだってさっ=3

チャン&ナメイキイキしてるぅ~

[C36] ポ

ポージングがたたって腰痛になりませんように。(笑)
鎌倉もウロウロしてると2時間くらい散歩しちゃうよ~。
坂も多くて死にそうになるけど。v-12
でもやせないんだよね~
おかしいなぁ~~~ちえ・・・
  • 2006-06-15
  • 投稿者 : かおり
  • URL
  • 編集

[C38]

ご訪問遅くなってごめんなさいです。
皆さんお元気そうで何よりでございますわ♪
いいな!いいな!村生活。
超楽しそうv-410

  • 2006-06-15
  • 投稿者 : わっしー
  • URL
  • 編集

[C39]

>YAZAWAさん
疲労を披露とは(笑)上手い事
言ったもんだ!
オヤッサンは歩くとすぐ膝にきます。
デブ故の悲しい結末です。

>nabiさん
オカミ村気に入っていただけた
ようですね!
ネオンですと?ありますとも、
銀座商店街にスナックが!!(笑)
何でも銀座が付けば、人が
寄ってくると思っているところの
可愛さがいいじゃないですか。
ゴリラーマンさんにもよくよく
伝えておいてください、そして
共に田舎暮らしをしましょう!!

>かおりさん
かおりさんのところ、本当に
良い散歩道ありますよね~。
日記を見ては羨ましくなります。

そうそう!歩いても痩せない(笑)
犬の散歩みたいな歩き方はダイエット
には向かないらしい・・・同じペースで
黙々と歩くんだって。エースは無視
して(笑)人間って楽できませんね。
それなのに、たくさん歩いた後は
油断していっぱい食べちゃうし・・・
歩かない方が良いくらいです(笑)

>わっしーさん
村の生活ですか・・・窮屈な事も
多いですよ~。すぐに素性がバレるし
素行も気をつけないとだし(笑)
でもなんだか温かいです。
こんな暮らしもいいかなと思ってマス!

わっしーさんも田舎にくらしては
どうですかな?

[C262] アウトソーシングでラクラク社内業務

アウトソーシングとは、従来会社の内部で行っていた業務を外部の企業に外注委託することをいう http://radicchio2.misterblackband.com/

[C297] 中華食器

中華食器を探すなら http://www.mnpainctr.com/215783/501058/

[C315] メンズ・紳士服

メンズ・紳士服を探すなら http://www.karakustr.com/100371/100372/

[C381] 根抵当権を学ぶ

根抵当権の検索サイト。抹消、設定、解除、元本確定、確定など根抵当権に関する各種情報をお届けしています。 http://laddie.tallmadgetitans.com/

[C418] 30代,40代で環境会計について学ぶ

環境会計とは、企業が環境保全のために投じたコストと、それによって得られた環境保全効果を数値化して評価する会計手法のことをいう http://hacker.rcrane4law.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okamisan6.blog69.fc2.com/tb.php/9-30e2fcd3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

天竜川周辺を探検!

先週オカミサンの希望で、天竜川周辺の
探検に行ってきました。
20060614193925.jpg
いつも遊ぶ川原沿いに到着!チャンナメも張り切ってマス。
20060614194216.jpg
なんて楽しそうなんだ!
20060614194202.jpg
何故か同じポーズでキメる(笑)
20060614194945.jpg
ここからが本日のメインイベント!
いつも眺めているだけのダムの橋を渡り、向こう岸を探検します。
この橋がけっこう怖いのです。床の穴から下が透けて
見えるのです。スリル満点。
20060614195702.jpg
ダム側はこんな感じです。鯉が泳いでましたよ。
けっこうゴミが浮いてたり、水も汚くてショックでした。
20060614195925.jpg
とうとう未開の地、川の反対側へ到着!
うねうねと細い道が続きます。そろそろオヤッサンが疲れてきました。
20060614200402.jpg
細い道を抜けると、そこにはちょっとした
庭がありました!なかなかいい感じです。
20060614200614.jpg
その先は、対岸と同じように川沿いのお散歩コースが
続いていました。オヤッサン、無理してポージング。
20060614200908.jpg
やっと、折り返し地点の赤い橋まできました。
オヤッサンはここまで来れた自分を褒めます。ヒーロー気取りです。
20060614201159.jpg
家に戻る頃にはこんな綺麗な夕焼けが
広がっていました。2時間にも及ぶ
ロング散歩は、新しい発見がいっぱいあり、大満足でした!

ブログランキングに登録してませっす!



10件のコメント

[C34] 疲労を披露

ステキな大自然、素晴らしい。
長野 なんて素晴らしいんだ。

ヒロー・オブ疲労氏、
あなたは本当に疲労だったのか!!!

[C35]

わあーーオカミ村っていいとこだね!
子供が独り立ちしたら夫婦で田舎暮らししたいと思ってるのにゴリラーマンはネオンが無いと寂しいんだってさっ=3

チャン&ナメイキイキしてるぅ~

[C36] ポ

ポージングがたたって腰痛になりませんように。(笑)
鎌倉もウロウロしてると2時間くらい散歩しちゃうよ~。
坂も多くて死にそうになるけど。v-12
でもやせないんだよね~
おかしいなぁ~~~ちえ・・・
  • 2006-06-15
  • 投稿者 : かおり
  • URL
  • 編集

[C38]

ご訪問遅くなってごめんなさいです。
皆さんお元気そうで何よりでございますわ♪
いいな!いいな!村生活。
超楽しそうv-410

  • 2006-06-15
  • 投稿者 : わっしー
  • URL
  • 編集

[C39]

>YAZAWAさん
疲労を披露とは(笑)上手い事
言ったもんだ!
オヤッサンは歩くとすぐ膝にきます。
デブ故の悲しい結末です。

>nabiさん
オカミ村気に入っていただけた
ようですね!
ネオンですと?ありますとも、
銀座商店街にスナックが!!(笑)
何でも銀座が付けば、人が
寄ってくると思っているところの
可愛さがいいじゃないですか。
ゴリラーマンさんにもよくよく
伝えておいてください、そして
共に田舎暮らしをしましょう!!

>かおりさん
かおりさんのところ、本当に
良い散歩道ありますよね~。
日記を見ては羨ましくなります。

そうそう!歩いても痩せない(笑)
犬の散歩みたいな歩き方はダイエット
には向かないらしい・・・同じペースで
黙々と歩くんだって。エースは無視
して(笑)人間って楽できませんね。
それなのに、たくさん歩いた後は
油断していっぱい食べちゃうし・・・
歩かない方が良いくらいです(笑)

>わっしーさん
村の生活ですか・・・窮屈な事も
多いですよ~。すぐに素性がバレるし
素行も気をつけないとだし(笑)
でもなんだか温かいです。
こんな暮らしもいいかなと思ってマス!

わっしーさんも田舎にくらしては
どうですかな?

[C262] アウトソーシングでラクラク社内業務

アウトソーシングとは、従来会社の内部で行っていた業務を外部の企業に外注委託することをいう http://radicchio2.misterblackband.com/

[C297] 中華食器

中華食器を探すなら http://www.mnpainctr.com/215783/501058/

[C315] メンズ・紳士服

メンズ・紳士服を探すなら http://www.karakustr.com/100371/100372/

[C381] 根抵当権を学ぶ

根抵当権の検索サイト。抹消、設定、解除、元本確定、確定など根抵当権に関する各種情報をお届けしています。 http://laddie.tallmadgetitans.com/

[C418] 30代,40代で環境会計について学ぶ

環境会計とは、企業が環境保全のために投じたコストと、それによって得られた環境保全効果を数値化して評価する会計手法のことをいう http://hacker.rcrane4law.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okamisan6.blog69.fc2.com/tb.php/9-30e2fcd3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
