Entries



-件のコメント

[C31] 祝!社会復帰。

オカミしゃん。
お仕事復帰 おめでとございます。
前と同じ職種のお仕事ですかー?
がんばれ~~!
さほどハードワークでもないのに
疲れが持ち越し持ち越しのまきでした。

[C32] ご無沙汰ー!

社会復帰したのですね。
元気そうで何よりです。
私の顔、忘れないうちに
また遊びましょーね♪
  • 2006-06-13
  • 投稿者 : mio
  • URL
  • 編集

[C33] ありがとです!

>まきさん
お仕事は前と同じ職種ですよ~。
私にはそれしかないので(笑)
地元で仕事するのは逆に新鮮で良い
ですよ。方言も飛び交ってますし。

まきさんも仕事疲れですか。
そりゃいかんですな。
バニちゃんとココちゃんに
癒されたい・・・いいだろうな(笑)
肩揉んでくれたりするのかな~。
バカなこと考えず寝ます!
まきさんもゆっくり休んでくださいねv-290

>mioさん
本当ご無沙汰ー!
呑んで食べてる?(笑)
そろそろ遊ばないとマズイネ~。
顔忘れそうだね~(笑)
旦那さんとサイダーでオカミ村へ
遊びにきてね☆待ってるよv-307

[C37] 大自然に抱かれとるね☆

仕事復帰おめでとうv-22
ブログ読んでたらオカミちゃんの明るい笑い声が聞こえてきそうです。
(これからもウリ情報もとむv-10) 
  • 2006-06-15
  • 投稿者 : mizu
  • URL
  • 編集

[C40]

ありがとー!
うりかわいいよ~。猫のターボが
苦手で逃げ回ってる(笑)
遊んでる姿見てるとヒューを
思い出して会いたくなるよ。
今後も登場するから期待
しててね~v-221

[C264] プロバイダーナビ

プロバイダーの検索サイト。ランキング、無料、インターネット、比較、プロバイダ 比較などプロバイダーに関する各種情報をお届けしています。 http://jailer.portocallrestaurant.com/

[C298] ジュエリー・アクセサリー(男性用)

ジュエリー・アクセサリー(男性用)を探すなら http://www.carrot-import.com/216129/407326/

[C317] 仏具・神具

仏具・神具を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/215783/100822/

[C384] 30代,40代で転職して翻訳者

翻訳者は、外国語で書かれた文章を日本語に訳し、また日本語で書かれたものを外国に訳す http://laconf.misterblackband.com/

[C420] 事業税ガイド

事業税の検索サイト。法人事業税、個人事業税、税率、東京都、分割基準など事業税に関する各種情報をお届けしています。 http://cimmand.tallmadgetitan.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okamisan6.blog69.fc2.com/tb.php/8-9cf5b14c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

それでもオカミは張り切りマス。

20060612225953.jpg

本日、わたくしオカミはニートから脱しました(笑)
3ヶ月のニート生活はスバラシイものでした・・・
しかし!食べていくため働くことは避けられませぬ。
かなりハードワークなのでレスが遅れたり、更新が
滞ったりするかもしれません・・・が、オカミは強気です。
張り切ってます。そうならないようガンバリマスヨ。

一応皆さんへお知らせしときます。
今後もひとつ宜しくどーぞ!!

ブログランキングに登録してませっす!

10件のコメント

[C31] 祝!社会復帰。

オカミしゃん。
お仕事復帰 おめでとございます。
前と同じ職種のお仕事ですかー?
がんばれ~~!
さほどハードワークでもないのに
疲れが持ち越し持ち越しのまきでした。

[C32] ご無沙汰ー!

社会復帰したのですね。
元気そうで何よりです。
私の顔、忘れないうちに
また遊びましょーね♪
  • 2006-06-13
  • 投稿者 : mio
  • URL
  • 編集

[C33] ありがとです!

>まきさん
お仕事は前と同じ職種ですよ~。
私にはそれしかないので(笑)
地元で仕事するのは逆に新鮮で良い
ですよ。方言も飛び交ってますし。

まきさんも仕事疲れですか。
そりゃいかんですな。
バニちゃんとココちゃんに
癒されたい・・・いいだろうな(笑)
肩揉んでくれたりするのかな~。
バカなこと考えず寝ます!
まきさんもゆっくり休んでくださいねv-290

>mioさん
本当ご無沙汰ー!
呑んで食べてる?(笑)
そろそろ遊ばないとマズイネ~。
顔忘れそうだね~(笑)
旦那さんとサイダーでオカミ村へ
遊びにきてね☆待ってるよv-307

[C37] 大自然に抱かれとるね☆

仕事復帰おめでとうv-22
ブログ読んでたらオカミちゃんの明るい笑い声が聞こえてきそうです。
(これからもウリ情報もとむv-10) 
  • 2006-06-15
  • 投稿者 : mizu
  • URL
  • 編集

[C40]

ありがとー!
うりかわいいよ~。猫のターボが
苦手で逃げ回ってる(笑)
遊んでる姿見てるとヒューを
思い出して会いたくなるよ。
今後も登場するから期待
しててね~v-221

[C264] プロバイダーナビ

プロバイダーの検索サイト。ランキング、無料、インターネット、比較、プロバイダ 比較などプロバイダーに関する各種情報をお届けしています。 http://jailer.portocallrestaurant.com/

[C298] ジュエリー・アクセサリー(男性用)

ジュエリー・アクセサリー(男性用)を探すなら http://www.carrot-import.com/216129/407326/

[C317] 仏具・神具

仏具・神具を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/215783/100822/

[C384] 30代,40代で転職して翻訳者

翻訳者は、外国語で書かれた文章を日本語に訳し、また日本語で書かれたものを外国に訳す http://laconf.misterblackband.com/

[C420] 事業税ガイド

事業税の検索サイト。法人事業税、個人事業税、税率、東京都、分割基準など事業税に関する各種情報をお届けしています。 http://cimmand.tallmadgetitan.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okamisan6.blog69.fc2.com/tb.php/8-9cf5b14c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
