Entries



-件のコメント

[C22] おめでとうございます☆

田舎暮らし楽しそうですね~。
我が家はもっと田舎に引っ越すと思います(涙)でも、私はオカミさん宅のような田舎がいいですね。ワンコにはいい環境だと思います。お互い田舎暮らし頑張りましょう。また、遊びにいきます。
  • 2006-06-10
  • 投稿者 : ちょうすけママ
  • URL
  • 編集

[C23] 忘れてるよ!

遊びにきたよ~!
元気そうでなによりだよ~ん♪
オカミさん忘れてるよ!
後1頭!
一番でかいのを!(笑)v-12
  • 2006-06-11
  • 投稿者 : かおり
  • URL
  • 編集

[C24] 元気そうだ!!

前回のコメントは、『母』をつけ忘れて失礼しましたv-388

チャンコとなめこちゃんは元気そうですねv-411

我が家も、オカミ村の一番でっかい方が可愛がってくれた、汁→シール→シルク→小介→もち丸が来てからは、結構にぎやかな日常になっておりますv-392

アタシ的にはヒジキちゃんが好みだv-398

昔飼っていた、ウサギに似てるからv-344
  • 2006-06-11
  • 投稿者 : マロン母
  • URL
  • 編集

[C25] ブログおめでとうございます♪

オカミサン お久しぶりですぅ
元気そうで、楽しそうでよかったです♪

ヒジキちゃんの目、わかりましたぁ~
スゴイかわいい~☆ カンロクありな感じですね 

[C26]

>ちょうすけママさん
もっと田舎ですか!たしかに
この辺りは東京にも近いので
真の田舎になりきれていない
かもしれません、残念ながら(笑)

犬にとって良い環境なのですが・・・
ちょっと家が広くなったからって
お散歩をサボり気味です。
大自然が泣いています(笑)
おやっさんは昼夜逆転生活だし(笑)

>かおりさん
おっ!来たね!!

そうだった、デカイの忘れてた。
ヒト・イログロ・デブを(笑)
注意:この言い回しは本人の
許可をとっています(笑)

デカサ故、いろんな写真に写りこみ
ますので、どうぞお見知りおきを!!

>マロン母さん
マロンちゃんだいぶ落ち着いた
ようですね!よかった、よかった♪

一頭増えるだけでもだいぶ違い
ますよね~。運動量もウンチの
量も(笑)けっこうな事です!
もち丸くん益々可愛らしくなりましたね。
おぶちゃんに性格が似てしまうのは
本当に危険です!!気をつけて
くださいね(笑)祈ってマス。

>pantonaefママさん
ネフくん、すっかり虜になって
しまいました!凄いかわいさです。
パピコとはいえ、反則です!!

ヒジキは確かに貫禄十分です。
オヤッサンより頼りにしてます(笑)

[C27] お久しぶりです

先日は遊びに来てくれてありがとうございます。。。
動物たちに囲まれてにぎやかでとても楽しそうv-14

長野・・・いってみたいなぁ・・・
  • 2006-06-11
  • 投稿者 : 和蔵
  • URL
  • 編集

[C28] どもども!

遊び行った時失敗したと思って
2度もコメント入れちゃって
ごめんなさいv-535

賑やかですよ~。楽しいですよ~。
長野是非いらして下さい!!
凛ちゃんやまさおくんにも
会いたいです。懐かしいです。
恋しいです!東京へ行くときは
是非お逢いしましょ~♪

[C29]

ヒジキちゃんの、お目目、結構でっかいです!見てて、少しコンプレックスが出てきました。あはは~
それにトメボー!!カエルさんは、子供の頃には、大好きで、ポケットに、いっぱいでしたが、最近は、あんまり距離が出来ちゃって、もしかしたら、駄目かもです。でも、見てるのは、好きなんですけどね。トメボー!!お友達が、沢山
周りに、居るのでは??
処で、トメボーは、どんな風に鳴くのかなぁ~??
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : チョコばぁ
  • URL
  • 編集

[C30]

ひじきの目は大きいのですが
あんまり笑ってません(笑)
けっこうキツイ系の目です。
隠れてて調度良いカモ?!
チョコばぁさんの勝ですv-218

私も実を言うと生のカエルさんは
得意じゃないのです。確かに昔は
マブダチでしたが(笑)オヤッサンの
趣味で飼っているので、私は未だに
触る事には抵抗があります。
見てるぶんには大好きです!
けっこう慣れます。チョコばぁさんも
カエル飼いましょうよっ!色んな
種類がいて綺麗ですよ~。毒がある
ものは特に!!v-535
トメ坊は鳴かないんですよ~。
鳴いたら絶対可愛いのに(笑)

[C268] ネットワーク、無線LAN

ネットワークの検索サイト。設定、接続、ネットワークビジネス、ネットワークエンジニア、ワイヤレスネットワークなどネットワークに関する各種情報をお届けしています。 http://angel.santamonicatravelodge.com/

[C301] 冠婚葬祭サービス

冠婚葬祭サービスを探すなら http://www.leslieshomes.com/101438/200052/

[C321] 調理器具

調理器具を探すなら http://www.umaiumai.biz/215783/100771/

[C388] 代行返上と30代,40代の転職

代行返上とは、企業や業界団体などで構成されている厚生年金基金が、国の運営する国民年金の積立金と支給義務を国へ返上することをいう http://gala5.rcrane4law.com/

[C425] 認知行動療法でダイエットに失敗?!

ものごとのとらえ方(認知)のゆがみから、不快な感情や不適切な行動が起こるという考え方のもとに行う心理療法 http://marquis2.thriftystmartin.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okamisan6.blog69.fc2.com/tb.php/6-293a067b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オカミ村の仲間達!

忘れてました・・・村仲間の紹介を!
(先に実家の仲間を紹介してしまいました・笑)

お犬部門からスタート!
20060610142355.jpg
まずは「チャンコ」。ブリンドルのメス、今年で3歳です。
山中湖のブリーダーさん家で生まれました。
ビビリだけど遊び好き(笑)大きい犬にも果敢に挑みます!
20060610142851.jpg
それから「ナメコ」です。チャンコと同じ
ブリーダーさんのところで生まれました。クリームの女の子、
今年で2歳です。チャンコとは対照的であまり物怖じしません。
生意気にも、犬が集まると女帝気分で群れを統率します(笑)
次はウサギ部門。
20060610143500.jpg
ヒジキさん、メス今年で4歳です。我が家のボス(笑)
ホーランドロップイヤーとアンゴラかなんかのMIXです。
20060610143754.jpg
チャンコと並ぶとこんな感じです。けっこうデカイ!
シーズーと間違われたりします(笑)
20060610143945.jpg
よく「ヒジキ目ってどこ?」と聞かれるので、今回
目を公開します(笑)まだ分かりにくい?

次はカエル部門です!マニア必見!!
バジェットというカエルです。1歳くらいになるのかな~。20060610144346.jpg
気持ち悪がらないでください(笑)実物はけっこう
かわいいです。生きてる金魚を丸呑みします!ワイルドです。
隣町に子赤(エサ用金魚)が売っていたのですが・・・最近火事で
その店焼けちゃいまして。こんな田舎じゃ車で1時間くらい
走らないと他の店には無さそうです。トメ坊ピーンチ!!
(と言うか飼い主ピーンチ!まぁ、なんとかなるけどね)
20060610145048.jpg
ナメコと並ぶとこんな感じです。
分かりにくいですが・・・(笑)

我が村はこんな感じです。チャンチャン♪

ブログランキングに登録してませっす!

14件のコメント

[C22] おめでとうございます☆

田舎暮らし楽しそうですね~。
我が家はもっと田舎に引っ越すと思います(涙)でも、私はオカミさん宅のような田舎がいいですね。ワンコにはいい環境だと思います。お互い田舎暮らし頑張りましょう。また、遊びにいきます。
  • 2006-06-10
  • 投稿者 : ちょうすけママ
  • URL
  • 編集

[C23] 忘れてるよ!

遊びにきたよ~!
元気そうでなによりだよ~ん♪
オカミさん忘れてるよ!
後1頭!
一番でかいのを!(笑)v-12
  • 2006-06-11
  • 投稿者 : かおり
  • URL
  • 編集

[C24] 元気そうだ!!

前回のコメントは、『母』をつけ忘れて失礼しましたv-388

チャンコとなめこちゃんは元気そうですねv-411

我が家も、オカミ村の一番でっかい方が可愛がってくれた、汁→シール→シルク→小介→もち丸が来てからは、結構にぎやかな日常になっておりますv-392

アタシ的にはヒジキちゃんが好みだv-398

昔飼っていた、ウサギに似てるからv-344
  • 2006-06-11
  • 投稿者 : マロン母
  • URL
  • 編集

[C25] ブログおめでとうございます♪

オカミサン お久しぶりですぅ
元気そうで、楽しそうでよかったです♪

ヒジキちゃんの目、わかりましたぁ~
スゴイかわいい~☆ カンロクありな感じですね 

[C26]

>ちょうすけママさん
もっと田舎ですか!たしかに
この辺りは東京にも近いので
真の田舎になりきれていない
かもしれません、残念ながら(笑)

犬にとって良い環境なのですが・・・
ちょっと家が広くなったからって
お散歩をサボり気味です。
大自然が泣いています(笑)
おやっさんは昼夜逆転生活だし(笑)

>かおりさん
おっ!来たね!!

そうだった、デカイの忘れてた。
ヒト・イログロ・デブを(笑)
注意:この言い回しは本人の
許可をとっています(笑)

デカサ故、いろんな写真に写りこみ
ますので、どうぞお見知りおきを!!

>マロン母さん
マロンちゃんだいぶ落ち着いた
ようですね!よかった、よかった♪

一頭増えるだけでもだいぶ違い
ますよね~。運動量もウンチの
量も(笑)けっこうな事です!
もち丸くん益々可愛らしくなりましたね。
おぶちゃんに性格が似てしまうのは
本当に危険です!!気をつけて
くださいね(笑)祈ってマス。

>pantonaefママさん
ネフくん、すっかり虜になって
しまいました!凄いかわいさです。
パピコとはいえ、反則です!!

ヒジキは確かに貫禄十分です。
オヤッサンより頼りにしてます(笑)

[C27] お久しぶりです

先日は遊びに来てくれてありがとうございます。。。
動物たちに囲まれてにぎやかでとても楽しそうv-14

長野・・・いってみたいなぁ・・・
  • 2006-06-11
  • 投稿者 : 和蔵
  • URL
  • 編集

[C28] どもども!

遊び行った時失敗したと思って
2度もコメント入れちゃって
ごめんなさいv-535

賑やかですよ~。楽しいですよ~。
長野是非いらして下さい!!
凛ちゃんやまさおくんにも
会いたいです。懐かしいです。
恋しいです!東京へ行くときは
是非お逢いしましょ~♪

[C29]

ヒジキちゃんの、お目目、結構でっかいです!見てて、少しコンプレックスが出てきました。あはは~
それにトメボー!!カエルさんは、子供の頃には、大好きで、ポケットに、いっぱいでしたが、最近は、あんまり距離が出来ちゃって、もしかしたら、駄目かもです。でも、見てるのは、好きなんですけどね。トメボー!!お友達が、沢山
周りに、居るのでは??
処で、トメボーは、どんな風に鳴くのかなぁ~??
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : チョコばぁ
  • URL
  • 編集

[C30]

ひじきの目は大きいのですが
あんまり笑ってません(笑)
けっこうキツイ系の目です。
隠れてて調度良いカモ?!
チョコばぁさんの勝ですv-218

私も実を言うと生のカエルさんは
得意じゃないのです。確かに昔は
マブダチでしたが(笑)オヤッサンの
趣味で飼っているので、私は未だに
触る事には抵抗があります。
見てるぶんには大好きです!
けっこう慣れます。チョコばぁさんも
カエル飼いましょうよっ!色んな
種類がいて綺麗ですよ~。毒がある
ものは特に!!v-535
トメ坊は鳴かないんですよ~。
鳴いたら絶対可愛いのに(笑)

[C268] ネットワーク、無線LAN

ネットワークの検索サイト。設定、接続、ネットワークビジネス、ネットワークエンジニア、ワイヤレスネットワークなどネットワークに関する各種情報をお届けしています。 http://angel.santamonicatravelodge.com/

[C301] 冠婚葬祭サービス

冠婚葬祭サービスを探すなら http://www.leslieshomes.com/101438/200052/

[C321] 調理器具

調理器具を探すなら http://www.umaiumai.biz/215783/100771/

[C388] 代行返上と30代,40代の転職

代行返上とは、企業や業界団体などで構成されている厚生年金基金が、国の運営する国民年金の積立金と支給義務を国へ返上することをいう http://gala5.rcrane4law.com/

[C425] 認知行動療法でダイエットに失敗?!

ものごとのとらえ方(認知)のゆがみから、不快な感情や不適切な行動が起こるという考え方のもとに行う心理療法 http://marquis2.thriftystmartin.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okamisan6.blog69.fc2.com/tb.php/6-293a067b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
