Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C14] やってきましたぁ☆

オカミ村へ~♪
ブログ開設おめでとうございます☆
たくさんの動物達に囲まれて幸せそうですねぇ(*^_^*)

これからは村の出来事をいろいろとUPしてくださいね~♪
更新を楽しみにしています☆
  • 2006-06-09
  • 投稿者 : AIKOママ
  • URL
  • 編集

[C15]

ムツゴロウ化してますね~(笑)
うちも実家は一時犬・猫合わせて6匹いました。野良たちはなぜか他の家を避けてうちにやってくる・・・。(ワタシたち兄弟がそれぞれ拾ってきたとも言う)
みーんな、年とっちゃいましたけどね。
「子猫を川に流す」なんてヒドイ!(怒)
うちのニャンコのうち1匹は実は川を流れてました。お兄ちゃんが助けて我が家にやってきたのです。それが原因かわからないけど病気もしましたが、今じゃうちのドンです(笑)

[C16] おめでとうございます フフ。

ブログ開設おめでとうございます!!!
「オカミ村」とな。
癒されますね~
そりゃ木漏れ日も笑うって。

なにやら、既に王国化現象おこってますね~
いいっすね~
ナメコ嬢までなんでしょう? この前足は。
猫化現象っか?

猫もまたいいですよね~
うちも実家では2匹の猫がずっといました。

犬とは違ったクールさがたまらん。

肉球万歳ー!!!

[C17] オカミ~~~♪

こんばんは☆
ブログ開設おめっとうさんでごじゃいます♪
お知らせいただいて嬉しかったですv-238
やっぱり良い所やね~~v-22
こちらはそろそろカエルの大合唱の季節になったんやけど そちらはまだまだ?トメ坊はケロケロ言うの??
あ!例のカエルライトはその後ずーっとウチの玄関で皆様をお迎え&お見送りしていますv-10
我が家の守護神で~す。

[C18] お久しぶりです♪

お久しぶりです♪
ブログ開設おめでとうデス★

楽しそうな生活ですね♪
アタシは梅酒にそそられました(笑)

3ヵ月後には呑めるとの事・・・フフフ

オカミ村の酒蔵が、ヤツラに荒らされる前に、のぞきに行かせて頂きます★

それまで、梅酒を守っておいてください♪
  • 2006-06-10
  • 投稿者 : マロン
  • URL
  • 編集

[C19] いいね

いっぱい居ていいね~~
賑やかで何よりだわ!!
次は・・・
ブルだね。ブル!!
しっしっし

[C20]

ご無沙汰してます~v-510
長野の生活、満喫している御様子で…
ほほほー。。良いですね~♪
ばぁは、未だPC駄目駄目なまま、チョコは、変わらずじゃじゃ馬なままの生活しています~v-394
いいなぁ~田舎は、もう、たま~にしか行かなくなってしまいました!が…
ブログ拝見してて、何だか懐かしい気持ちになりました。お写真で、拝見した感じでは、ばぁの田舎は、もっと山奥で、半日しかお日様は、見られませんよ!(笑)廊下が、坂になってます。。
↓の梅酒、美味そうです!家には、かなり古いのが、ありますが、3ヵ月が飲み頃ですか~? もう古いのは、
呑まない方が良いですね。失敗しました!v-399ドジですね。
  • 2006-06-10
  • 投稿者 : チョコばぁ
  • URL
  • 編集

[C21] さんきゅーです!!

>AIKOママさん
動物がたくさんいるって本当賑やかで
いいですよ!チャンナメが実家に行く
と大運動会が始まります(笑)
更新ガンバリまっすv-218

>トコさん
6匹は凄い!猫って増えちゃうんです
よね~。不幸な子が増えないように
何とかならないかな。
猫はポンポン産むしね。

ウチにも外猫ちゃんが2~3匹います。
お腹が空くと鳴いて催促します(笑)
おかあくんが野良をみつけると、
なんとか捕まえて避妊手術をしたり
してますが、増えちゃうんですよね・・・。なかなか捕まらないしv-356
川から流れて来たとな!!助かって
本当に良かったですね。お兄ちゃん
ナイスファイトv-424

>YAZAWAさん
このハンドルネーム書き込む度に
指に力が入ってしまうのは何故(笑)

そうそう、猫もいいのよ。哲学してる
感じとか(笑)フーちゃんはいつも
頭を使い家からの脱出を企ててます。
でも出ちゃうと満足してすぐに帰って
くる(笑)そんなとこがかわいいっすv-413

>まきさん
うちの周りは田んぼと麦畑ばっかりで
もちろんv-535さんもいます!
もう少ししたら本調子で大合唱となる
ことでしょう。あの声癒されますよね~。
都会育ちの方は耳障りで眠れない
事もあるようですが・・・。
トメ坊は残念ながら鳴きません!
鳴いたらかわいいと思うのですが・・・。
カエルのライト活躍してるのですね!
嬉しいですv-290

>マロンさん
きっとマロン母さんですよね?!
お酒好きなら間違いないはず(笑)

梅酒守り抜きますとも!!!
でも・・・マロン母さんきたら、一瞬で
なくなりそう(笑)小汚い家ですが
是非遊びに来てください♪

>みー氏
ブルね。そうね。
お金が貯まったらね(笑)
この辺本当にブル率か低くて
残念よ。フレブルの認知度も低くて
「ブルドックだ!」ってよく言われる(笑)
この間いったん通り過ぎた車が
珍しがって戻ってきたし。v-294

>チョコばぁさん
v-510この絵文字(笑)
そんなにおばぁさんじゃないのに(笑)

ここは盆地で日当たりが良いのです!
廊下が坂(笑)凄いですね~!!
懐かしんで頂けて嬉しいです。
一層気合入れて更新しますね!

梅酒は何年寝かせてもオッケーだと
思いますよv-426
3ヵ月後くらいから呑み始められると
言う意味です!
梅の実は1年くらいを目安に取り出す
のが良いそうですが。呑んでも大丈夫
ですよ、きっと。熟成して美味しそ~!
羨ましいです!!

[C270] コルムWorld Watch

コルムの検索サイト。時計、ウォーカー、コルムオンライン、ランキング、コルム6Gなどコルムに関する各種情報をお届けしています。 http://magnesite.shipsparesandrepairs.com/

[C302] 男女兼用バッグ

男女兼用バッグを探すなら http://www.jpnet.info/216131/110974/

[C322] 頻尿ダイエットの情報

一般的に、トイレが近く、尿の回数が多いことを頻尿といいます http://darkie.consultsmartz.com/

[C426] ブラックボックスと30代,40代の転職

ブラックボックスとは、内部構造が分からないことをいう http://garment4.sentesag.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okamisan6.blog69.fc2.com/tb.php/5-3b497083
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オカミの実家の仲間たち

本日はチャンナメの良き遊び相手である、我が実家の
動物達をご紹介します!
まずはお犬様からご紹介します。20060609130843.jpg

「すーみ」女の子で推定2.3歳。捨て犬だったようで、山で暮らして
いたすーちゃんをおとーくんが拾ってきました(笑)
とってもビビリで気が弱く、いつも「ピーピー」鳴いています(笑)
チャンナメと遊ぶのが大好きで、手足をバタバタとします。
20060609131435.jpg

こんな風に仲良く寝たりもしますよ。

20060609132437.jpg

続きましては新入りの「うり」女の子で4.5歳です。
知り合いのブリーダーさん家で沢山の元気な子を産んでいました!
今回ダックスのブリードを止める事になり、里子として5月に
東京から引っ越してきました。とってもいい子で人懐っこく
人の首に巻きついて寝ます(笑)
20060609135839.jpg

たまにいい子でいるのがストレスなのか、こんな顔もします(笑)

次はお猫様です。
fu-.jpg

実家のボス「ふー」ちゃんです。おーくんとおかーくんが
金曜日の夜、自動販売機の脇で泥だらけになったふーを拾って
来ました。そんなこんなで、フライデーのフーです(笑)
20060609140714.jpg

こいつは「ターボ」先月姉の職場で産まれました。
「川に流す」などと罰当たりな事を言った人がいるらしく
慌てて引き取りました。もう一匹いたのですが引き取り手が
見つかりました(ホッ)。
20060609141133.jpg

名前の由来は、スタートダッシュの速さから「ターボ搭載猫」
と言う事で「ターボ」です(笑)
こいつは意外にも気が強く、勝てる者が今の所いません!
「シャー!!」と威嚇するのが趣味。
20060609141528.jpg

しかし、この犬2頭・猫2匹は意外にも上手に共存し、お留守番
だって野放し状態でオッケーなのです。けっこう凄い(笑)

今後もこの子たちが度々登場してくると思いますので、ヨロシクです♪


ブログランキングに登録してませっす!
スポンサーサイト

12件のコメント

[C14] やってきましたぁ☆

オカミ村へ~♪
ブログ開設おめでとうございます☆
たくさんの動物達に囲まれて幸せそうですねぇ(*^_^*)

これからは村の出来事をいろいろとUPしてくださいね~♪
更新を楽しみにしています☆
  • 2006-06-09
  • 投稿者 : AIKOママ
  • URL
  • 編集

[C15]

ムツゴロウ化してますね~(笑)
うちも実家は一時犬・猫合わせて6匹いました。野良たちはなぜか他の家を避けてうちにやってくる・・・。(ワタシたち兄弟がそれぞれ拾ってきたとも言う)
みーんな、年とっちゃいましたけどね。
「子猫を川に流す」なんてヒドイ!(怒)
うちのニャンコのうち1匹は実は川を流れてました。お兄ちゃんが助けて我が家にやってきたのです。それが原因かわからないけど病気もしましたが、今じゃうちのドンです(笑)

[C16] おめでとうございます フフ。

ブログ開設おめでとうございます!!!
「オカミ村」とな。
癒されますね~
そりゃ木漏れ日も笑うって。

なにやら、既に王国化現象おこってますね~
いいっすね~
ナメコ嬢までなんでしょう? この前足は。
猫化現象っか?

猫もまたいいですよね~
うちも実家では2匹の猫がずっといました。

犬とは違ったクールさがたまらん。

肉球万歳ー!!!

[C17] オカミ~~~♪

こんばんは☆
ブログ開設おめっとうさんでごじゃいます♪
お知らせいただいて嬉しかったですv-238
やっぱり良い所やね~~v-22
こちらはそろそろカエルの大合唱の季節になったんやけど そちらはまだまだ?トメ坊はケロケロ言うの??
あ!例のカエルライトはその後ずーっとウチの玄関で皆様をお迎え&お見送りしていますv-10
我が家の守護神で~す。

[C18] お久しぶりです♪

お久しぶりです♪
ブログ開設おめでとうデス★

楽しそうな生活ですね♪
アタシは梅酒にそそられました(笑)

3ヵ月後には呑めるとの事・・・フフフ

オカミ村の酒蔵が、ヤツラに荒らされる前に、のぞきに行かせて頂きます★

それまで、梅酒を守っておいてください♪
  • 2006-06-10
  • 投稿者 : マロン
  • URL
  • 編集

[C19] いいね

いっぱい居ていいね~~
賑やかで何よりだわ!!
次は・・・
ブルだね。ブル!!
しっしっし

[C20]

ご無沙汰してます~v-510
長野の生活、満喫している御様子で…
ほほほー。。良いですね~♪
ばぁは、未だPC駄目駄目なまま、チョコは、変わらずじゃじゃ馬なままの生活しています~v-394
いいなぁ~田舎は、もう、たま~にしか行かなくなってしまいました!が…
ブログ拝見してて、何だか懐かしい気持ちになりました。お写真で、拝見した感じでは、ばぁの田舎は、もっと山奥で、半日しかお日様は、見られませんよ!(笑)廊下が、坂になってます。。
↓の梅酒、美味そうです!家には、かなり古いのが、ありますが、3ヵ月が飲み頃ですか~? もう古いのは、
呑まない方が良いですね。失敗しました!v-399ドジですね。
  • 2006-06-10
  • 投稿者 : チョコばぁ
  • URL
  • 編集

[C21] さんきゅーです!!

>AIKOママさん
動物がたくさんいるって本当賑やかで
いいですよ!チャンナメが実家に行く
と大運動会が始まります(笑)
更新ガンバリまっすv-218

>トコさん
6匹は凄い!猫って増えちゃうんです
よね~。不幸な子が増えないように
何とかならないかな。
猫はポンポン産むしね。

ウチにも外猫ちゃんが2~3匹います。
お腹が空くと鳴いて催促します(笑)
おかあくんが野良をみつけると、
なんとか捕まえて避妊手術をしたり
してますが、増えちゃうんですよね・・・。なかなか捕まらないしv-356
川から流れて来たとな!!助かって
本当に良かったですね。お兄ちゃん
ナイスファイトv-424

>YAZAWAさん
このハンドルネーム書き込む度に
指に力が入ってしまうのは何故(笑)

そうそう、猫もいいのよ。哲学してる
感じとか(笑)フーちゃんはいつも
頭を使い家からの脱出を企ててます。
でも出ちゃうと満足してすぐに帰って
くる(笑)そんなとこがかわいいっすv-413

>まきさん
うちの周りは田んぼと麦畑ばっかりで
もちろんv-535さんもいます!
もう少ししたら本調子で大合唱となる
ことでしょう。あの声癒されますよね~。
都会育ちの方は耳障りで眠れない
事もあるようですが・・・。
トメ坊は残念ながら鳴きません!
鳴いたらかわいいと思うのですが・・・。
カエルのライト活躍してるのですね!
嬉しいですv-290

>マロンさん
きっとマロン母さんですよね?!
お酒好きなら間違いないはず(笑)

梅酒守り抜きますとも!!!
でも・・・マロン母さんきたら、一瞬で
なくなりそう(笑)小汚い家ですが
是非遊びに来てください♪

>みー氏
ブルね。そうね。
お金が貯まったらね(笑)
この辺本当にブル率か低くて
残念よ。フレブルの認知度も低くて
「ブルドックだ!」ってよく言われる(笑)
この間いったん通り過ぎた車が
珍しがって戻ってきたし。v-294

>チョコばぁさん
v-510この絵文字(笑)
そんなにおばぁさんじゃないのに(笑)

ここは盆地で日当たりが良いのです!
廊下が坂(笑)凄いですね~!!
懐かしんで頂けて嬉しいです。
一層気合入れて更新しますね!

梅酒は何年寝かせてもオッケーだと
思いますよv-426
3ヵ月後くらいから呑み始められると
言う意味です!
梅の実は1年くらいを目安に取り出す
のが良いそうですが。呑んでも大丈夫
ですよ、きっと。熟成して美味しそ~!
羨ましいです!!

[C270] コルムWorld Watch

コルムの検索サイト。時計、ウォーカー、コルムオンライン、ランキング、コルム6Gなどコルムに関する各種情報をお届けしています。 http://magnesite.shipsparesandrepairs.com/

[C302] 男女兼用バッグ

男女兼用バッグを探すなら http://www.jpnet.info/216131/110974/

[C322] 頻尿ダイエットの情報

一般的に、トイレが近く、尿の回数が多いことを頻尿といいます http://darkie.consultsmartz.com/

[C426] ブラックボックスと30代,40代の転職

ブラックボックスとは、内部構造が分からないことをいう http://garment4.sentesag.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okamisan6.blog69.fc2.com/tb.php/5-3b497083
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
