Entries



-件のコメント

[C140]

ヒジキも屋外散歩するのだね^^
ヒーリングスポットがあそことは!
穴掘りって・・・
いつか穴開く?

アニキ2の活躍見たいっ!
オカミサン、又挑戦頼みます!!
そんな必死なオカミの姿もイケテマス♪
  • 2006-11-15
  • 投稿者 : まこの母
  • URL
  • 編集

[C141]

久々のひじきさん、相変わらず前が見えているのか謎です。

うさぎもマウントするんですな
そうさ そうだよな。

アニキ2バッチコーイ!!!! だったのに・・・
せつねえぇえええー

[C142]

>まこの母さん
先日はどーも!また来てね♪

穴・・・開くかと思うほど激しいよ。
ちなみに私掘られたけど(笑)
今度絶対アニキに乗るヒジキを激写するから!
私また頑張るから!(笑)

>YAZAWAさん
あれでも最近カットしたのですよ。
前はおそらく見えていないと思いますが(笑)
漫画の「三丁目の夕日」に出てくる六さんにそっくりなんだけど・・・
分かる人には分かる(笑)

アニキ2はそろそろ寿命です。
薄汚れ、終いにはちゃんなめが顔のパーツを
引きちぎってしまった為、のっぺらぼうです(笑)
アニキ3を検討中。益々切ないアニキ2です(笑)ファイト!!

[C143] あははははは(笑)

必死なオカミの姿が容易に想像でき、つい笑ってしまいました。
必死だったんだろうなぁ~~~。。。。。(笑)


忘れられてたね、梅酒。


そして貴女、

今年の7月から
わたしンちの冷凍庫に貴女が入れっ放しのパピコ(オレンジサワー味)の存在も忘れてますね。
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : みはらしファール
  • URL
  • 編集

[C144]

>みはらしファールさん(笑)
必死さ~、ネタのためですもの。
無理矢理乗せてもみたけど嫌がられた(笑)

パピコ!!!(笑)忘れてた!
腐る心配ないので預かってください(笑)
ファル食べらんないでしょうから。

[C147]

うさぎさん!何時も発情期なんですか~。初めて知りました。
それにしても、チャンナメちゃん達の顔…あははー!そうですか~。
楽しい毎日想像出来ます!!
処で、今年も一年大変お世話になりました!風邪などひかぬ様に。。
良いお年を、お迎え下さいね☆
  • 2006-12-31
  • 投稿者 : チョコばぁ
  • URL
  • 編集

[C226] ハローワーク一覧

東京都のハローワーク一覧 http://jobmail.or.tp/hellowork/ichiran/tokyo.html
  • 2008-08-06
  • 投稿者 : 雇用研究会
  • URL
  • 編集

[C342] はじめまして

こんにちは、いつも見に来てます。これからも遊びにきますね。

[C377] こんにちは

ちょくちょく拝見しています。いつも日記凄いです。私も努力しないと・・・。最近寒いので風邪などに気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。

[C592] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-02-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C593] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-30
  • 投稿者 :
  • 編集

[C594] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-01-19
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okamisan6.blog69.fc2.com/tb.php/25-8cb3e17c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヒジキさんの室内散歩

ヒジキさんは箱入り娘のため、室内のみの散歩です。
20061114220306.jpg
本当なら毎日たっぷりと遊ばせてあげたいのですが・・・
しばらく忙しくて、そういう時間が無かったせいか
この日は物凄いぶーたれていました(笑)
20061114220923.jpg
扉を開けるなり向かった先は、ヒジキのヒーリングスポット
「階段の下」です。ここでいつも穴掘りをしては、くつろいでいます。
そして皆さんお忘れでないでしょうか。自家製梅酒の存在を!
楽しみにしていた割りに、けっこう忘れてしまってました(笑)
変に出し惜しみなんかしているから、いけないのです。
20061114221630.jpg
獄中生活を抜け出したヒジキは、実に活き活きと跳び回ります(笑)
20061114222038.jpg
ヒジキが遊べばチャンナメは獄中。
一緒に遊ぶのは、体重差もある為危険なのです。
ウサギは骨折しやすいので。ただし、ヒジキは負けません(笑)絶対に。
20061114222504.jpg
ここで大物ゲストが登場!「アニキ2」です。
ウサギは年中発情期の為、こういった恋人いると非常に良いです。
さもなくば、飼い主の腕が恋人となり、血を見ます(笑)
ヘコヘコしながら「サクサク」噛むので痛いです。
「アニキ1」はウサギのぬいぐるみでしたが、2は趣向を変えて
ネコのぬいぐるみにしました(笑)飼い主の配慮です!
20061114223413.jpg
ヒジキはアニキを見るなり目の色が変わりました!
ここはシャッターチャンスとばかりに、オカミが張り切ります。
マウントさせようと、アニキを手で動かしたり小細工をします(笑)
20061114223813.jpg
・・・オカミが余計な事をしたために、ヒジキの気分が萎えてしまいました(笑)
どうです、この微妙な距離感。
必死になってしまった自分が恥ずかしく、「アニキ2」にも悪い事をしてしまいました。
だってブログに載せたかったんだも~ん(笑)

ブログランキングに登録してませっす!


12件のコメント

[C140]

ヒジキも屋外散歩するのだね^^
ヒーリングスポットがあそことは!
穴掘りって・・・
いつか穴開く?

アニキ2の活躍見たいっ!
オカミサン、又挑戦頼みます!!
そんな必死なオカミの姿もイケテマス♪
  • 2006-11-15
  • 投稿者 : まこの母
  • URL
  • 編集

[C141]

久々のひじきさん、相変わらず前が見えているのか謎です。

うさぎもマウントするんですな
そうさ そうだよな。

アニキ2バッチコーイ!!!! だったのに・・・
せつねえぇえええー

[C142]

>まこの母さん
先日はどーも!また来てね♪

穴・・・開くかと思うほど激しいよ。
ちなみに私掘られたけど(笑)
今度絶対アニキに乗るヒジキを激写するから!
私また頑張るから!(笑)

>YAZAWAさん
あれでも最近カットしたのですよ。
前はおそらく見えていないと思いますが(笑)
漫画の「三丁目の夕日」に出てくる六さんにそっくりなんだけど・・・
分かる人には分かる(笑)

アニキ2はそろそろ寿命です。
薄汚れ、終いにはちゃんなめが顔のパーツを
引きちぎってしまった為、のっぺらぼうです(笑)
アニキ3を検討中。益々切ないアニキ2です(笑)ファイト!!

[C143] あははははは(笑)

必死なオカミの姿が容易に想像でき、つい笑ってしまいました。
必死だったんだろうなぁ~~~。。。。。(笑)


忘れられてたね、梅酒。


そして貴女、

今年の7月から
わたしンちの冷凍庫に貴女が入れっ放しのパピコ(オレンジサワー味)の存在も忘れてますね。
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : みはらしファール
  • URL
  • 編集

[C144]

>みはらしファールさん(笑)
必死さ~、ネタのためですもの。
無理矢理乗せてもみたけど嫌がられた(笑)

パピコ!!!(笑)忘れてた!
腐る心配ないので預かってください(笑)
ファル食べらんないでしょうから。

[C147]

うさぎさん!何時も発情期なんですか~。初めて知りました。
それにしても、チャンナメちゃん達の顔…あははー!そうですか~。
楽しい毎日想像出来ます!!
処で、今年も一年大変お世話になりました!風邪などひかぬ様に。。
良いお年を、お迎え下さいね☆
  • 2006-12-31
  • 投稿者 : チョコばぁ
  • URL
  • 編集

[C226] ハローワーク一覧

東京都のハローワーク一覧 http://jobmail.or.tp/hellowork/ichiran/tokyo.html
  • 2008-08-06
  • 投稿者 : 雇用研究会
  • URL
  • 編集

[C342] はじめまして

こんにちは、いつも見に来てます。これからも遊びにきますね。

[C377] こんにちは

ちょくちょく拝見しています。いつも日記凄いです。私も努力しないと・・・。最近寒いので風邪などに気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。

[C592] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-02-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C593] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-30
  • 投稿者 :
  • 編集

[C594] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-01-19
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okamisan6.blog69.fc2.com/tb.php/25-8cb3e17c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
