Entries



-件のコメント

[C136] 知ってます!

こんにちは!
ここって「みはらしファーム」ですよね?
行った事ありますよ。2、3回ですが。

ドックランはあるのは知ってたのですがまだ利用暦がありませんでした。
「マコちゃん」も来てたのですね。
楽しそうですね!

来週も行くのですか?次回は是非お供させてください!!

[C137]

きっと
いつになっても
ボールより
匂い 
だろー・・・・・
少しは走って欲しい母心!!

先日はありがとう^^

  • 2006-10-30
  • 投稿者 : まこの母
  • URL
  • 編集

[C138]

元気に走りまわっていますね~
この前も天気が良ければ広いスカイパークを走り回っただろうにーっ残念。
信州は昔2年間位行っていた事があるので何となく身近に感じられます。
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : イギィパパ
  • URL
  • 編集

[C139] レス遅れました!

>2pacmanさん
そうです、みはらしファームです!
すごいっすね~、行った事あるなんて(笑)
そう面白い場所ではありませんが、
今度是非ご一緒しませう。

これから私も旦那も、仕事や趣味で土日が完全に休める
状況ではなくなってしまったのです!!
ガーンです。チャンナメの週一の楽しみは
平日になりそうです・・・休み合いませんね。
私が車を買えば、状況はちょっと変わるので
またお誘いします!
その時はまこも一緒に遊べるといいですね。
でも・・・彼女に合わせる方がもっと難しいですが(笑)

>まこの母さん
まこの風をきって走る姿、私も見たい(笑)
飼い主のエゴだろうが何だろうが、匂い嗅ぎゴッコは
あまり楽しそうではないからね(笑)

また遊びたいね~。いつになることやら・・・あはは

>イギィパパさん
信州の今は紅葉がキレイで最高ですよ~!
南信地区のこの辺りはもうちょっとで見ごろです。

信州を身近に感じてくださるとは嬉しい!
間違ってもわざわざヘンピなみはらしファームまで遊びに来て
とは言いませんが(笑)いまの信州はいいっすよ!
新そばも出ていますしね~。まだ食べてないけど(笑)



[C235] バニラビーンズ

バニラの検索サイト。バニラガール、バニラビーンズ、山崎バニラ、バニラバー、バニラアイスなどバニラに関する各種情報をお届けしています。 http://valise.atmormortgage.com/

[C337] サイトカインでダイエットに失敗?!

細胞という意味の「サイト」と、作動因子という意味の「カイン」との造語です http://rich5.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] 最近の八兵衛

たくさんの祝福のお言葉ありがとうございます! 妻からは、作務衣をプレゼントいただ...
トラックバックURL
http://okamisan6.blog69.fc2.com/tb.php/24-170e33d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

実はありますドッグラン♪

ちゃんなめご機嫌な場所があります。
20061016223209.jpg
車で30分程の村にあるドッグランです!!
20061016223608.jpg
2スペースのランがあり、大型・小型犬用に別れてマス。
そんなランの周りは実にほのぼの!
20061029102741.jpg
ダチョウです。ただ飼っているのではなく食用です(笑)
どんな味なんでしょ・・・食堂あるのでいつか行ってみたい!!
20061029103232.jpg
そしてお隣は、小柄な木曽馬さん達の牧場です。
乗馬もできるみたいです。引退した競走馬なんかも
余生をのんびりと過ごしております。
他にもレンタルの畑やら果物狩りやら温泉やらがあり、けっこう楽しめますよ。
20061029103919.jpg
ランでのちゃんなめは張り切ってます。
20061029104209.jpg
この日はイタグレ2頭と戯れます!
こんな田舎にもいたのです。驚いた(笑)
20061029104524.jpg
ちゃんなめもフレンチにしては速い方ですが
追いつかず、程なくし限界をむかえます。
20061029105005.jpg
平日は貸切状態ですが、日曜日はお犬さんもけっこう遊んでます。
20061029105316.jpg
この日のちゃんなめはボルゾイくんを追いかけます。
敵いっこないのですが、ヒステリックに走ります(笑)
20061029105551.jpg
実家のうりちゃんも遊びに来させられました(笑)
良い迷惑のご様子・・・走り回ることなくランの意味なし。飼い主無念。
20061029110108.jpg
そして本日初登場となる、私の友達の飼っているキャバリア「まこ」。
楽しそうにちゃんなめの匂いを嗅いで遊びます(笑)
キャバリアの好きなボール遊びに目もくれず、ひたすら「匂い嗅ぎゴッコ」。
20061029114535.jpg
パグの女の子に辛抱堪らんまこちん。
この日は珍しく3頭のパグに出会えて幸せでした♪
20061029110148.jpg
そして最後の〆は貧乏臭く終わります。田舎スタイルです。
大体こんな感じで遊んでます。田舎と言えど、自由に安全に遊べる場所は少なく
こういうドックランは有難いです!また来週も遊ぶぞ~。

ブログランキングに登録してませっす!



6件のコメント

[C136] 知ってます!

こんにちは!
ここって「みはらしファーム」ですよね?
行った事ありますよ。2、3回ですが。

ドックランはあるのは知ってたのですがまだ利用暦がありませんでした。
「マコちゃん」も来てたのですね。
楽しそうですね!

来週も行くのですか?次回は是非お供させてください!!

[C137]

きっと
いつになっても
ボールより
匂い 
だろー・・・・・
少しは走って欲しい母心!!

先日はありがとう^^

  • 2006-10-30
  • 投稿者 : まこの母
  • URL
  • 編集

[C138]

元気に走りまわっていますね~
この前も天気が良ければ広いスカイパークを走り回っただろうにーっ残念。
信州は昔2年間位行っていた事があるので何となく身近に感じられます。
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : イギィパパ
  • URL
  • 編集

[C139] レス遅れました!

>2pacmanさん
そうです、みはらしファームです!
すごいっすね~、行った事あるなんて(笑)
そう面白い場所ではありませんが、
今度是非ご一緒しませう。

これから私も旦那も、仕事や趣味で土日が完全に休める
状況ではなくなってしまったのです!!
ガーンです。チャンナメの週一の楽しみは
平日になりそうです・・・休み合いませんね。
私が車を買えば、状況はちょっと変わるので
またお誘いします!
その時はまこも一緒に遊べるといいですね。
でも・・・彼女に合わせる方がもっと難しいですが(笑)

>まこの母さん
まこの風をきって走る姿、私も見たい(笑)
飼い主のエゴだろうが何だろうが、匂い嗅ぎゴッコは
あまり楽しそうではないからね(笑)

また遊びたいね~。いつになることやら・・・あはは

>イギィパパさん
信州の今は紅葉がキレイで最高ですよ~!
南信地区のこの辺りはもうちょっとで見ごろです。

信州を身近に感じてくださるとは嬉しい!
間違ってもわざわざヘンピなみはらしファームまで遊びに来て
とは言いませんが(笑)いまの信州はいいっすよ!
新そばも出ていますしね~。まだ食べてないけど(笑)



[C235] バニラビーンズ

バニラの検索サイト。バニラガール、バニラビーンズ、山崎バニラ、バニラバー、バニラアイスなどバニラに関する各種情報をお届けしています。 http://valise.atmormortgage.com/

[C337] サイトカインでダイエットに失敗?!

細胞という意味の「サイト」と、作動因子という意味の「カイン」との造語です http://rich5.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] 最近の八兵衛

たくさんの祝福のお言葉ありがとうございます! 妻からは、作務衣をプレゼントいただ...
トラックバックURL
http://okamisan6.blog69.fc2.com/tb.php/24-170e33d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
