Entries



-件のコメント

[C132]

松本ではお世話になりました。
チャンコちゃん・ナメコちゃんに始めてお会いしましたがお利巧さんででビックリしました。
チャンナメに合ったのですかと皆に
ビックリされました。
有名人だったのですね~
我儘イギーですが今度合う時もよろしくお願いします。
  • 2006-10-03
  • 投稿者 : イギィパパ
  • URL
  • 編集

[C133] お世話になりました。

日曜日は楽しいひと時ありがとうございました。あいにくの雨でみんなで濡れちゃいましたがなんとか無事?に成功でき本当によかったです。

今度はそちらにもお邪魔したいです。
お蕎麦もぜひ食べにきてください。

[C134]

おぉ~埼玉のイギ-氏が長野入りですか!
イギ-氏にはさくらにお下がりの洋服を頂いた思い出が・・・
長野オフもとても楽しそうですね!!
  • 2006-10-03
  • 投稿者 : さくらママ
  • URL
  • 編集

[C135] どうもでした!

>イギィパパさん
有名人(笑)そんなことはないですが
今までいろんなフレブルさん達に会って
遊んできた遊び人なだけです。

我儘と言うより甘えん坊さんで可愛かったですよ♪
ちゃんなめ共々今後とも宜しくです!!
本当にありがとうございました~。

>2pacmanさん
日曜日は楽しかったですね~!フレブルの輪が広がりました。感謝です!!

こっちはかんてんパパくらいしかないですが(笑)
是非また遊びましょう!!
そしてお蕎麦もかなり期待してます。
私達LLコンビは良く食べますよ~。
こころしてお待ちくださいね(笑)

>さくらママさん
そうなんですよ~。楽しかったですよ!!
久々のオフ会で何だか気持ちに火がつき
「長野で前みたいなオフ会ひらきたいね~」なんて
オヤッサンと夢を膨らませてます!

実現したら是非遊びにきてほしいです。
さくらママさんとはまだお会いしてないですもんね~。
ソースカツ丼くらいならおごりますから(笑)

[C236] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-08-25
  • 投稿者 :
  • 編集

[C237] ロエベのバッグ通販

ロエベの検索サイト。バッグ、財布、ナッパアイレ、ナッパ、ワンピースなどロエベに関する各種情報をお届けしています。 http://gazump.stuartmembery.com/

[C344] アルツハイマーとエステでダイエット

アルツハイマーとは記憶障害から始まり知的能力が脳の後天的な変化により著しく低下する病気です http://marked4.thriftystmartin.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okamisan6.blog69.fc2.com/tb.php/23-068954c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

信州スカイパーク オフ会

昨日の日曜、松本にお住まいの2pacmanさんのお誘いで
信州スカイパークへ行ってきました!!
20061002224155.jpg
噂通りの広さ!しかし・・・この雨。
来たはいいけど、本当にオフ会はあるのだろうか・・・
20061002224451.jpg
すると・・・
20061002224605.jpg
この雨の中集まるとは!!(私達もだけど)
諦めかけていたため、驚きました(笑) ほっと安心です。
20061002225113.jpg
そしてアッと言う間に激しい遊びが始まりました。
「本物だ!」PCの画面でしか会っていない子たちに
囲まれ興奮するオカミ! いや~、元気だ(笑) 
nico.jpg
雨に負けた私たちは、2pacmanさんお薦めのカフェへゴー。
20061002230447.jpg
そこに待っていたのは「フラットコーテッド・レトリーバー」のノアくん。
ハナペチャ軍団の襲撃に驚きを隠せない様子(笑)
ではここで今回のメンバー紹介!!
20061002231310.jpg
まずは今回お誘い頂いた2pacmanさんの愛犬イギーくん。
何度撮ってもカメラを見てくれない(笑)頑固一徹!いい男です。
20061002231723.jpg
そしてもう一頭のジョルノくん。人懐っこく、陽気な子でした。
2頭とも想像以上にかわいかったです♪
20061002232126.jpg
東京から参加のコロくん。きまってます!
ナメコの色がくすんで見える(笑)キレイな白さ。
元気いっぱいの可愛い子でした~。
20061002233124.jpg
松本のイギーくんと同じ名前の、埼玉からお越しのイギーくん。
喧嘩の仲裁に入る姿に惚れました(笑)あの鳴き声にも(笑)
20061002232732.jpg
埼玉イギーくんの飼い主さんが預かり遊びにきたフラくん。
飼い主さんが居なくても、堂々としている大物です!
いや~、元気元気!!エネルギーに満ち溢れてました!
20061002234014.jpg
そして、カフェから参加のクーちゃん。地元の方です!
この子も果てしなく元気。夢の中でも遊ぶタイプです(笑)

個性溢れる犬達が集まり、とっても楽しいオフ会でした!!
参加させていただき有難うございました~。
本当、いい出会いができ皆さんに感謝です!
20061002234545.jpg


ブログランキングに登録してませっす!



7件のコメント

[C132]

松本ではお世話になりました。
チャンコちゃん・ナメコちゃんに始めてお会いしましたがお利巧さんででビックリしました。
チャンナメに合ったのですかと皆に
ビックリされました。
有名人だったのですね~
我儘イギーですが今度合う時もよろしくお願いします。
  • 2006-10-03
  • 投稿者 : イギィパパ
  • URL
  • 編集

[C133] お世話になりました。

日曜日は楽しいひと時ありがとうございました。あいにくの雨でみんなで濡れちゃいましたがなんとか無事?に成功でき本当によかったです。

今度はそちらにもお邪魔したいです。
お蕎麦もぜひ食べにきてください。

[C134]

おぉ~埼玉のイギ-氏が長野入りですか!
イギ-氏にはさくらにお下がりの洋服を頂いた思い出が・・・
長野オフもとても楽しそうですね!!
  • 2006-10-03
  • 投稿者 : さくらママ
  • URL
  • 編集

[C135] どうもでした!

>イギィパパさん
有名人(笑)そんなことはないですが
今までいろんなフレブルさん達に会って
遊んできた遊び人なだけです。

我儘と言うより甘えん坊さんで可愛かったですよ♪
ちゃんなめ共々今後とも宜しくです!!
本当にありがとうございました~。

>2pacmanさん
日曜日は楽しかったですね~!フレブルの輪が広がりました。感謝です!!

こっちはかんてんパパくらいしかないですが(笑)
是非また遊びましょう!!
そしてお蕎麦もかなり期待してます。
私達LLコンビは良く食べますよ~。
こころしてお待ちくださいね(笑)

>さくらママさん
そうなんですよ~。楽しかったですよ!!
久々のオフ会で何だか気持ちに火がつき
「長野で前みたいなオフ会ひらきたいね~」なんて
オヤッサンと夢を膨らませてます!

実現したら是非遊びにきてほしいです。
さくらママさんとはまだお会いしてないですもんね~。
ソースカツ丼くらいならおごりますから(笑)

[C236] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-08-25
  • 投稿者 :
  • 編集

[C237] ロエベのバッグ通販

ロエベの検索サイト。バッグ、財布、ナッパアイレ、ナッパ、ワンピースなどロエベに関する各種情報をお届けしています。 http://gazump.stuartmembery.com/

[C344] アルツハイマーとエステでダイエット

アルツハイマーとは記憶障害から始まり知的能力が脳の後天的な変化により著しく低下する病気です http://marked4.thriftystmartin.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okamisan6.blog69.fc2.com/tb.php/23-068954c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
