Entries



-件のコメント

[C125]

さすが(笑)
なかなか良い道が出来ましたね★

その調子で、東京までの道を切り開いてください♪

『なめこロード』・・・良い名前じゃない?

  • 2006-09-25
  • 投稿者 : マロン母
  • URL
  • 編集

[C126]

応急処置を施しにまいりましょうか?
ホチキスでパチンとな。

[C127]

至近距離で見ました・・・
なめこの素晴しいあの力
私も力が欲しい今日この頃・・・

また網戸見に行きます
  • 2006-09-26
  • 投稿者 : まこの母
  • URL
  • 編集

[C128]

お久しぶりです。

す、すごい網戸になっちゃてますね(笑)犯人の悪びれる様子もなくスルーしてますね。
うちはまだその手の行為にはいたってません。その場は目撃したらやばいかも・・・。

話は変わりますが今度の日曜(1日)に松本のスカイパークって言う公園で遊びます。もし時間があえばご一緒しませんか??
詳しくはうちのブログ見てください。

[C129] ☆

なんてステキなオープンハウス♪
野性的でオヤっさんにぴったり!?v-12
コメントをどうぞ
  • 2006-09-28
  • 投稿者 : かおり
  • URL
  • 編集

[C130] あーーやっちゃた!

お久しぶりです☆
あれじゃー、蚊も入り浸りになっちゃいますね(笑)でも大胆すぎます!
笑っちゃいけませんが、笑っちゃいました。。。。。気持ちよかったでしょうねーー!!私もしたいわーーー。
  • 2006-09-29
  • 投稿者 : ちょうすけママ
  • URL
  • 編集

[C131]

>マロン母さん
「なめこロード」(笑)道の無いところにも
己の道を作る恐ろしい奴です。

東京まで行くにも中央高速など使わないのです!!

>典7さん
応急処置では間に合いません!!
網戸替えに来てください(笑)

最近では変な癖がつき、ベランダにて
ウンコ・シッコしてます。
カラッカラに乾いたそれらに、頭を悩ませています(笑)

>まこの母さん
うちの網戸は観光名所化してるね。
犬見に来てよ、お願いだから(笑)

なめこの指圧凄いんだよ!全体重が
一点にのしかかるんだよ。
そりゃ、あなた敵いませんわよ。
また遊び来てね~!飲み会やろう!

>2pacmanさん
確かお宅は新築でしたよね。そりゃ発狂しますって。
たぶん来年辺りにはやられるかもですよ。覚悟!!

スカイパーク是非行かせてください!!
気合で風邪も順調に治りつつあります(笑)
おやっさんと私と妹と2豚でまいりま~す♪宜しくです。

>かおりさん
そうです、ワイルドなのです。
ちゃんなめもベランダ脱糞に快感を覚え
もう止まりません!!
近所の人が見てるんじゃないかと冷や冷やしてます。
それが良いのかな(笑)
おやっさんもパンツ姿でお昼寝するし・・・
野生化がますます進んでます。

>ちょうすけママさん
やられましたよ・・・まったく困ったもんです。
お蔭で今年は蚊取り線香を絶えずたいてました。

「私もしたいわー」ですか。上記の脱糞の事と勘違いしてしまいました(笑)
網戸破りですよね、すみません(笑)

[C238] 30代,40代で転職して幼稚園教諭

幼稚園教諭は、園児の才能の芽を育てる幼児の教育者 http://fascia3.photobycolin.com/

[C346] 動物衛生看護師

動物衛生看護師(アニマル・ヘルス・テクニシャン:AHT)とは、動物病院などで、動物の介護・看護をする専門家を認定する資格 http://symphysis.wglorenzetti.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okamisan6.blog69.fc2.com/tb.php/22-de595b9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

我が家の悲惨な網戸

20060925221615.jpg
この通りです。蚊もフリーパス、オープンな我が家・・・。
20060925221853.jpg
犯人はこいつ!!長い胴を持つシワシワ女。
20060925222158.jpg
かなりお気に入りのご様子で、ベランダを行き来します。
20060925222457.jpg
飼い主の苦労も知らないで遊ぶ。
20060925222745.jpg
いいよなっ、犬は。網戸の修理大変なんだからね。
20060925223041.jpg
お宅の網戸も、狙われてますよ。気をつけて!

ブログランキングに登録してませっす!



9件のコメント

[C125]

さすが(笑)
なかなか良い道が出来ましたね★

その調子で、東京までの道を切り開いてください♪

『なめこロード』・・・良い名前じゃない?

  • 2006-09-25
  • 投稿者 : マロン母
  • URL
  • 編集

[C126]

応急処置を施しにまいりましょうか?
ホチキスでパチンとな。

[C127]

至近距離で見ました・・・
なめこの素晴しいあの力
私も力が欲しい今日この頃・・・

また網戸見に行きます
  • 2006-09-26
  • 投稿者 : まこの母
  • URL
  • 編集

[C128]

お久しぶりです。

す、すごい網戸になっちゃてますね(笑)犯人の悪びれる様子もなくスルーしてますね。
うちはまだその手の行為にはいたってません。その場は目撃したらやばいかも・・・。

話は変わりますが今度の日曜(1日)に松本のスカイパークって言う公園で遊びます。もし時間があえばご一緒しませんか??
詳しくはうちのブログ見てください。

[C129] ☆

なんてステキなオープンハウス♪
野性的でオヤっさんにぴったり!?v-12
コメントをどうぞ
  • 2006-09-28
  • 投稿者 : かおり
  • URL
  • 編集

[C130] あーーやっちゃた!

お久しぶりです☆
あれじゃー、蚊も入り浸りになっちゃいますね(笑)でも大胆すぎます!
笑っちゃいけませんが、笑っちゃいました。。。。。気持ちよかったでしょうねーー!!私もしたいわーーー。
  • 2006-09-29
  • 投稿者 : ちょうすけママ
  • URL
  • 編集

[C131]

>マロン母さん
「なめこロード」(笑)道の無いところにも
己の道を作る恐ろしい奴です。

東京まで行くにも中央高速など使わないのです!!

>典7さん
応急処置では間に合いません!!
網戸替えに来てください(笑)

最近では変な癖がつき、ベランダにて
ウンコ・シッコしてます。
カラッカラに乾いたそれらに、頭を悩ませています(笑)

>まこの母さん
うちの網戸は観光名所化してるね。
犬見に来てよ、お願いだから(笑)

なめこの指圧凄いんだよ!全体重が
一点にのしかかるんだよ。
そりゃ、あなた敵いませんわよ。
また遊び来てね~!飲み会やろう!

>2pacmanさん
確かお宅は新築でしたよね。そりゃ発狂しますって。
たぶん来年辺りにはやられるかもですよ。覚悟!!

スカイパーク是非行かせてください!!
気合で風邪も順調に治りつつあります(笑)
おやっさんと私と妹と2豚でまいりま~す♪宜しくです。

>かおりさん
そうです、ワイルドなのです。
ちゃんなめもベランダ脱糞に快感を覚え
もう止まりません!!
近所の人が見てるんじゃないかと冷や冷やしてます。
それが良いのかな(笑)
おやっさんもパンツ姿でお昼寝するし・・・
野生化がますます進んでます。

>ちょうすけママさん
やられましたよ・・・まったく困ったもんです。
お蔭で今年は蚊取り線香を絶えずたいてました。

「私もしたいわー」ですか。上記の脱糞の事と勘違いしてしまいました(笑)
網戸破りですよね、すみません(笑)

[C238] 30代,40代で転職して幼稚園教諭

幼稚園教諭は、園児の才能の芽を育てる幼児の教育者 http://fascia3.photobycolin.com/

[C346] 動物衛生看護師

動物衛生看護師(アニマル・ヘルス・テクニシャン:AHT)とは、動物病院などで、動物の介護・看護をする専門家を認定する資格 http://symphysis.wglorenzetti.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okamisan6.blog69.fc2.com/tb.php/22-de595b9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
