Entries



-件のコメント

[C117] 虐待??

ぶる夫君 かわいそう!!

これ 虐待って言われちゃいますよ.

昨夜
首輪セットの注文入れました.
プレゼントにしようかな? と
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : MANATEE
  • URL
  • 編集

[C118]

>MANATEEさん
首輪ご注文ありがとうございました!!
とっても嬉しいです。本当に・・・!
プレゼントされる方が気に入って下さるといいな~。

ぶる夫、虐待と言われればそうかもですが、
私が変に脚色しちゃったせいもあり
何だか生々しいですよね(笑)
本当はけっこう楽しんでいたのでご安心を!!
でもそう思っているのは人間だけ?!
ぶる夫~許してくれ・・・

[C119]

当然ですが
ホントの虐待とは
思っていませんから・・・

>プレゼントされる方
???
犬にプレゼントするつもりです.

決して秘密の臭いのする
他人には言えない 危険な趣味?
は持っておりません!!

ムチも革パンツも不要です.
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : MANATEE
  • URL
  • 編集

[C120]

>MANATEEさん
「プレゼントされる方、並びにワンちゃん」と付け加えるべきでした!!

でも良いんですよ、恥ずかしがらなくても。
大丈夫です、用途は未知数なのです!!
革製品の可能性にかけます。お好きなように・・・(笑)

[C122] いやぁ~~~、

いやぁ~~~、確かに楽しすぎて涙ザンマイでしたね。もはや何でもアリだったね。(笑)笑いすぎて近所から苦情もくるさ、そりゃあ。
ぶる夫も一寸法師にもなるさ、そりゃあ。
人間も一匹プールに放り込まれたりもするさ、そりゃあ。

どちらも確信犯・をぶ氏のニオイがするね(笑)

楽しい夏の一日をありがとうなぇ。
  • 2006-09-20
  • 投稿者 : ふぁ
  • URL
  • 編集

[C123]

面白い!!
夏だなぁ・・・
うちの息子は大の水嫌いです

いつか挑戦します、プール遊び
  • 2006-09-21
  • 投稿者 : まこの母
  • URL
  • 編集

[C124]

>ファルコン
本当たのしかったね~。みきちゃんに乗られたおぶちゃんが
わらえたね~。ミラクルだった。

>まこの母さん
まこ水駄目なんだ~。良いこと聞いた(笑)
来年の夏は特訓だ!!

先日はありがと!!楽しかった~。
またいつでもおいでよ~。
お米とズッキーニさんきゅー♪

[C239] システムアナリスト

システムアナリストとは、情報処理技術者試験の1区分 http://football.stepuptechnologies.com/

[C348] 男のロマン!工具を探せ

工具の検索サイト。通販、ストレート、工具セット、アストロ、自動車など工具に関する各種情報をお届けしています。 http://haplology3.stuartmembery.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okamisan6.blog69.fc2.com/tb.php/21-376bc037
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夏の思ひ出「おぶちゃん家にて犬遊び!」

先月の事ですが(笑)、夏休みを利用し東京に遊びに行きました。
知り合いの舞台公演を見に行く為です!
それがとっても面白かったのです!!最高に楽しめました♪

そんなこんなで東京に来たオカミとオヤッ。以前東京に住んでいた時
から何かとお世話になっている犬の訓練士「おぶちゃん」のお家へ
遊びに行きました!!このガゾは、夜の激しい飲み会を終えた
次の日の朝のプール遊びです(笑)
20060917110101.jpg
アンナは無理矢理カメラ目線をさせられ、不機嫌そう(笑)
20060917110350.jpg
ぶる夫・・・どうして君はこうされてしまうのだろう。
1匹離れ小島で動けずじまい(笑)
20060917110840.jpg
君がいくらあがいても、こうなる運命なのか?
20060917111049.jpg
そんな中、おぶちゃんまたもや悪いいたずらを思いつきます。
20060917111424.jpg
ぶる夫ピンチ!!でも誰も助けることなく面白がる(笑)
20060917111354.jpg
さらに、おぶちゃんが舟を揺らします。
ぶる夫の反応が古典的になります。
20060917111840.jpg
こんな悪い事までしちゃってマス。
飼い主「み.」は傍らで動画を撮りほくそ笑みます(笑)
20060917112143.jpg
そして、おぶちゃんの愛犬ひなまでもが犠牲に!
この後2頭は決死のダイブで大脱出!!めでたし、めでたし(笑)

そんなこんなで楽しいおぶ邸でした!おぶちゃんありがとね~。


ブログランキングに登録してませっす!


9件のコメント

[C117] 虐待??

ぶる夫君 かわいそう!!

これ 虐待って言われちゃいますよ.

昨夜
首輪セットの注文入れました.
プレゼントにしようかな? と
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : MANATEE
  • URL
  • 編集

[C118]

>MANATEEさん
首輪ご注文ありがとうございました!!
とっても嬉しいです。本当に・・・!
プレゼントされる方が気に入って下さるといいな~。

ぶる夫、虐待と言われればそうかもですが、
私が変に脚色しちゃったせいもあり
何だか生々しいですよね(笑)
本当はけっこう楽しんでいたのでご安心を!!
でもそう思っているのは人間だけ?!
ぶる夫~許してくれ・・・

[C119]

当然ですが
ホントの虐待とは
思っていませんから・・・

>プレゼントされる方
???
犬にプレゼントするつもりです.

決して秘密の臭いのする
他人には言えない 危険な趣味?
は持っておりません!!

ムチも革パンツも不要です.
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : MANATEE
  • URL
  • 編集

[C120]

>MANATEEさん
「プレゼントされる方、並びにワンちゃん」と付け加えるべきでした!!

でも良いんですよ、恥ずかしがらなくても。
大丈夫です、用途は未知数なのです!!
革製品の可能性にかけます。お好きなように・・・(笑)

[C122] いやぁ~~~、

いやぁ~~~、確かに楽しすぎて涙ザンマイでしたね。もはや何でもアリだったね。(笑)笑いすぎて近所から苦情もくるさ、そりゃあ。
ぶる夫も一寸法師にもなるさ、そりゃあ。
人間も一匹プールに放り込まれたりもするさ、そりゃあ。

どちらも確信犯・をぶ氏のニオイがするね(笑)

楽しい夏の一日をありがとうなぇ。
  • 2006-09-20
  • 投稿者 : ふぁ
  • URL
  • 編集

[C123]

面白い!!
夏だなぁ・・・
うちの息子は大の水嫌いです

いつか挑戦します、プール遊び
  • 2006-09-21
  • 投稿者 : まこの母
  • URL
  • 編集

[C124]

>ファルコン
本当たのしかったね~。みきちゃんに乗られたおぶちゃんが
わらえたね~。ミラクルだった。

>まこの母さん
まこ水駄目なんだ~。良いこと聞いた(笑)
来年の夏は特訓だ!!

先日はありがと!!楽しかった~。
またいつでもおいでよ~。
お米とズッキーニさんきゅー♪

[C239] システムアナリスト

システムアナリストとは、情報処理技術者試験の1区分 http://football.stepuptechnologies.com/

[C348] 男のロマン!工具を探せ

工具の検索サイト。通販、ストレート、工具セット、アストロ、自動車など工具に関する各種情報をお届けしています。 http://haplology3.stuartmembery.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okamisan6.blog69.fc2.com/tb.php/21-376bc037
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
