Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C73] ちょっとだけ

淋しくなってしまいましたね・・・

フレブルをプレゼントした恋人が
犬を連れて嫁に行ってしまった事を
思い出しました.

一緒に飼うつもりで
プレゼントしたのに・・・

失礼しました!
昔の 話でした.

ぶ が居なくても 遊びに来ます.
  • 2006-07-18
  • 投稿者 : MANATEE
  • URL
  • 編集

[C74] ファイト!

>MANATEEさん
MANATEEさん、悲しすぎです・・・

ぶる夫との別れは、小さいです(笑)
強くなれそうです(笑)

ぶる夫がいなくなったら、もう遊びに来て
くれないんじゃないかと気がかりでした(笑)
良かったです!オカミは気が小さいのです。
では、お互い強く生きていきましょう!!

[C75] 遅ればせながら・・・

”あ”よ。
その節は本当に世話になったね。
ぶの居ない間、情けなくも初めに感じてしまったのが、
(何だ・・・いつもとあまり変わらないぞ・・)という奇妙な感覚でした。

寂しいと思うのは当然ながら
生活しているうえで、奴は一日の
殆どを寝てすごしているために
部屋の静けさに関しては
殆ど何も変わることはなく
非常に不思議な前半戦でした。

がしかし・・・・・

後半にさしかかるにつれて
寂しかったり、孤独感は日々高まり
ふとした瞬間に奴の気配がないことや
一人で床に就く寂しさ等々
異様に空しくなったものです・・・。

そんなこんなの感情の中
長野にて楽しそうに過ごすぶを見て
また、とてもよくしてくれている
”あ”と”と”の二人に対し
本当に心からありがとうを言いたい
気持ちになりました。

ほんの数週間ではあったけど
私にとってもぶにとっても
非常によい経験となりました。

ぶがこんな私でも、ちゃんと飼い主だと
自覚していてくれることを再認識し
ますます頑張らないと!と思うように
なりました。

話せば長くなるのでこの辺に
しておきますが、最後にひとつ。

本当にありがとう。

大丈夫。
また行きます。
帰るときバイバイすら言わないことが
なんだか普通で、そこに行っても
別に特別なことではない状態に
なってしまっていて(笑)ほとんど
第三の住人状態の私でありますが
今後ともなにとぞよろしゅうお願い
いたします~~~

[C76] 次は

うちの黒いのお願いします(笑)
冬には絶対行くと思われますので。
でもなー
ぐりこ脱走とかしそうだね。チャンコにくくりつけさせてもらうかなぁ。
そしたらきっと面倒みてくれるはず。チャンコが(笑)

[C77] 大丈夫ですか?

おそらく オカミ村 があると思われる
長野県南部方面が
凄い 天候の様子ですが・・・

大丈夫ですか?

土砂崩れとか・・・
洪水とか・・・

少しだけ心配しております.
  • 2006-07-20
  • 投稿者 : MANATEE
  • URL
  • 編集

[C78]

>みー氏
離れてみてお互いの大切さを再認識できて
よかったね~。居て当たり前の存在から
一緒に居れるのは当たり前のことではない
って有難く思えるよね。

うちもお蔭様で楽しませてもらったよ♪
ネタにも困らなかったし(笑)
ぶがいなくなった今、うちのペットシートが
非常に綺麗にまとまってます。
うんこの前のぶる夫の狂ったようなシート荒らしが
懐かしい~(笑)

こちらこそ今後とも宜しくねv-294

>けいちゃん
黒いのね、考えとくよ(笑)
チャンコにくくりつけても、黒いのは引きずられる
だけだろーなー(笑)目にうかぶようだ。

冬と言わずにいつでもおいで!
ただし、うちの近所のスキー場は止めたほうが
いいよ。ダサいから(笑)毎年雪不足!

>MANATEEさん
少しだけ心配してくださり有難うございます(笑)
まさに全国ネットで放送されている地域です、オカミ村は。
しかし、幸運にも我が村は比較的被害が少なく
我が家も何とか存在しております(笑)

天竜川も一部で氾濫し大騒ぎになりましたが
うちの近所の天竜はその氾濫のお蔭か
何とか無事でした。この後近況報告を
アップする予定ですので、ご覧になって
くださいませ。

ご心配おかけしました~!

[C79]

ぶる夫君との別れ寂しそうですね。
まあまた遊びにきてくれるとおもいますよ。そのときは生ぶる夫君拝見したいです(笑)

南信大変ですよね。
でもあんまり大変じゃなくてよかったです。中信の我が家は雨はすごかったですが特に目立った被害はなくよかったです。

[C80]

>2pacmanさん
生ぶる夫見たら可愛くて失神しますよ。
覚悟して遊びましょう(笑)

南信地区は大打撃でしたねー。ありえない事に
農道・国道など都会並みに渋滞してます(笑)
初めてみましたあんな光景。
松本は被害が少ないようでよかったです。

お互い気をつけましょうねv-190

[C247] ブログで30代女性の転職を考える

ブログとは、個人運営で日記のように逐次更新されるWebサイトの総称であり、内容などに厳密な定義はないが、個人日記というより個人で興味を持った事柄をリンクなどを交えながら紹介あるいは解説・評論するという形式が多い http://doze.ellingtonrecords.com/

[C361] キレートとエステでダイエット

キレートとはミネラルの吸収率を上げるための処理方法のことです http://handholding3.sabellsenterprises.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okamisan6.blog69.fc2.com/tb.php/16-8c6d5f68
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

遂に来た、別れの時

20060716112356.jpg
東京に行っていたオヤッサンと共に、ぶる夫の飼い主
「みー氏」が我が家にきました。そうです、ぶを引き取りにです。
悔しいけれど、ぶる夫は狂ったように喜んでいました・・・
20060716112703.jpg
空気の読めないナメコは、邪魔をします(笑)
ぶる夫はすんなり譲ります(笑)
20060716113018.jpg
折角なので、みー氏は3日間ほど我が家に滞在し
釣りをしたり、家事をしたり、オヤッサンにこき使われたりし(笑)
過ごして行きました。もはや客の扱いではありません・・・カワイソウニ
20060716113522.jpg
そうして、ぶる夫は帰って行きました。
オヤッサンも淋しくて仕方の無いようです(笑)

ぶる夫が帰った今、私は感傷的になり「ぶる夫との思ひ出」に浸っています。
20060716113926.jpg
これは、チャンコがヒート中でろくに遊べないぶる夫と
オカミの間で繰り広げられていた、夜の遊びです。
だだ、おもちゃを投げて取りに行かせるだけです(笑)
オカミの膝におもちゃをおき、投げろとせがみます。
20060716114707.jpg
それでいて、投げてあげようと思っても離しません(笑)
こんにゃろーとは思うのですが、この表情をされます・・・敵いません。
20060716114952.jpg
お散歩をしていては笑わせてくれました。
ぶる夫だけノーリードにしてあげていても、チャンナメと歩きたがり
リードが足に絡まり引きずられます(笑)
20060716115224.jpg
ナメコのリードに引っかかっても自分では動こうとしません(笑)
20060716115428.jpg
これはナメコがヒジキの草をクチャクチャ噛んでいるときに
タイミング悪く遊びに誘ったぶる夫が、怒られ固まって動けなく
なってしまった図です(笑)暫くまたがったままでした。
こんな風に石になってみたり、アクチブになったみたり可愛い奴でした。
20060716120037.jpg
いつも私たちを笑わせてくれたぶる夫。
約一ヶ月間楽しかったです。ありがとね。
またみーさんぶる夫預かるからね~!!いつでも待ってるよ。

ブログランキングに登録してませっす!


スポンサーサイト

10件のコメント

[C73] ちょっとだけ

淋しくなってしまいましたね・・・

フレブルをプレゼントした恋人が
犬を連れて嫁に行ってしまった事を
思い出しました.

一緒に飼うつもりで
プレゼントしたのに・・・

失礼しました!
昔の 話でした.

ぶ が居なくても 遊びに来ます.
  • 2006-07-18
  • 投稿者 : MANATEE
  • URL
  • 編集

[C74] ファイト!

>MANATEEさん
MANATEEさん、悲しすぎです・・・

ぶる夫との別れは、小さいです(笑)
強くなれそうです(笑)

ぶる夫がいなくなったら、もう遊びに来て
くれないんじゃないかと気がかりでした(笑)
良かったです!オカミは気が小さいのです。
では、お互い強く生きていきましょう!!

[C75] 遅ればせながら・・・

”あ”よ。
その節は本当に世話になったね。
ぶの居ない間、情けなくも初めに感じてしまったのが、
(何だ・・・いつもとあまり変わらないぞ・・)という奇妙な感覚でした。

寂しいと思うのは当然ながら
生活しているうえで、奴は一日の
殆どを寝てすごしているために
部屋の静けさに関しては
殆ど何も変わることはなく
非常に不思議な前半戦でした。

がしかし・・・・・

後半にさしかかるにつれて
寂しかったり、孤独感は日々高まり
ふとした瞬間に奴の気配がないことや
一人で床に就く寂しさ等々
異様に空しくなったものです・・・。

そんなこんなの感情の中
長野にて楽しそうに過ごすぶを見て
また、とてもよくしてくれている
”あ”と”と”の二人に対し
本当に心からありがとうを言いたい
気持ちになりました。

ほんの数週間ではあったけど
私にとってもぶにとっても
非常によい経験となりました。

ぶがこんな私でも、ちゃんと飼い主だと
自覚していてくれることを再認識し
ますます頑張らないと!と思うように
なりました。

話せば長くなるのでこの辺に
しておきますが、最後にひとつ。

本当にありがとう。

大丈夫。
また行きます。
帰るときバイバイすら言わないことが
なんだか普通で、そこに行っても
別に特別なことではない状態に
なってしまっていて(笑)ほとんど
第三の住人状態の私でありますが
今後ともなにとぞよろしゅうお願い
いたします~~~

[C76] 次は

うちの黒いのお願いします(笑)
冬には絶対行くと思われますので。
でもなー
ぐりこ脱走とかしそうだね。チャンコにくくりつけさせてもらうかなぁ。
そしたらきっと面倒みてくれるはず。チャンコが(笑)

[C77] 大丈夫ですか?

おそらく オカミ村 があると思われる
長野県南部方面が
凄い 天候の様子ですが・・・

大丈夫ですか?

土砂崩れとか・・・
洪水とか・・・

少しだけ心配しております.
  • 2006-07-20
  • 投稿者 : MANATEE
  • URL
  • 編集

[C78]

>みー氏
離れてみてお互いの大切さを再認識できて
よかったね~。居て当たり前の存在から
一緒に居れるのは当たり前のことではない
って有難く思えるよね。

うちもお蔭様で楽しませてもらったよ♪
ネタにも困らなかったし(笑)
ぶがいなくなった今、うちのペットシートが
非常に綺麗にまとまってます。
うんこの前のぶる夫の狂ったようなシート荒らしが
懐かしい~(笑)

こちらこそ今後とも宜しくねv-294

>けいちゃん
黒いのね、考えとくよ(笑)
チャンコにくくりつけても、黒いのは引きずられる
だけだろーなー(笑)目にうかぶようだ。

冬と言わずにいつでもおいで!
ただし、うちの近所のスキー場は止めたほうが
いいよ。ダサいから(笑)毎年雪不足!

>MANATEEさん
少しだけ心配してくださり有難うございます(笑)
まさに全国ネットで放送されている地域です、オカミ村は。
しかし、幸運にも我が村は比較的被害が少なく
我が家も何とか存在しております(笑)

天竜川も一部で氾濫し大騒ぎになりましたが
うちの近所の天竜はその氾濫のお蔭か
何とか無事でした。この後近況報告を
アップする予定ですので、ご覧になって
くださいませ。

ご心配おかけしました~!

[C79]

ぶる夫君との別れ寂しそうですね。
まあまた遊びにきてくれるとおもいますよ。そのときは生ぶる夫君拝見したいです(笑)

南信大変ですよね。
でもあんまり大変じゃなくてよかったです。中信の我が家は雨はすごかったですが特に目立った被害はなくよかったです。

[C80]

>2pacmanさん
生ぶる夫見たら可愛くて失神しますよ。
覚悟して遊びましょう(笑)

南信地区は大打撃でしたねー。ありえない事に
農道・国道など都会並みに渋滞してます(笑)
初めてみましたあんな光景。
松本は被害が少ないようでよかったです。

お互い気をつけましょうねv-190

[C247] ブログで30代女性の転職を考える

ブログとは、個人運営で日記のように逐次更新されるWebサイトの総称であり、内容などに厳密な定義はないが、個人日記というより個人で興味を持った事柄をリンクなどを交えながら紹介あるいは解説・評論するという形式が多い http://doze.ellingtonrecords.com/

[C361] キレートとエステでダイエット

キレートとはミネラルの吸収率を上げるための処理方法のことです http://handholding3.sabellsenterprises.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okamisan6.blog69.fc2.com/tb.php/16-8c6d5f68
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
