Entries



-件のコメント

[C68] 楽しそう

3頭 みんな楽しそうですね.

みー氏 居なくても平気なんでしょうか?
んな訳ないよね.

こんな素敵な時間がずっと続くといいのに・・・
みー氏が引っ越せばいいんだ!

PS:やっぱり トグロ 巻きましたか?
  • 2006-07-10
  • 投稿者 : MANATEE
  • URL
  • 編集

[C69]

3ブヒでのお散歩♪
整列して息がピッタリとおもいきや
先頭争いでしたか!
川沿いで脱糞は気持ち良さそう。
オカミ村でお散歩したいな~

[C70] 出た!お約束シーンw

こんにちは。
おひさしぶりです。
我が家の2号のヒート中は我が家もそれはそれは・・・。
しかし1号頑張っても「ナシ」ゆえ、
『やるだけ、やっておしまいなさい』位に考えてます。
もしやの事態期待してます。・・・・・・虫Jr.
  • 2006-07-14
  • 投稿者 : SAME@
  • URL
  • 編集

[C71] ちゃんこちゃん~

ちゃんこちゃんヒートなのね。
さくらもヒートのときはモコちゃんにマウントしまくりです。(優位づけが強くなるようで・・・)
やられるぶる夫氏も、セピアでノスタルジック。

ご報告が遅れましたが、かなり前にリンク完了してかってにUPしてました。スミマセン。
それと、オヤッサンに届ける物も送ってなくてすみません(汗)
  • 2006-07-15
  • 投稿者 : さくらママ
  • URL
  • 編集

[C72] 皆さん、レス遅くなりごめんなさ~い!

>MANATEEさん
みー氏いなくても平気そうでした(笑)
残念ながら。 でもやっぱりみー氏が一番ですv-221
まだ日記にはアップしてないのですが
ぶる夫はみー氏と共に東京砂漠へと
帰ってゆきました・・・。

淋しくて仕方ないです!!
そうだっ、みー氏が引っ越せばいいんだ!
トグロうんこも今や愛すべき逸品です。

>典7さん
先頭争いは毎度のことで、ひっぱられる
ほうは大変です!三頭となると、さすがの
オカミも引きずられてしまいますよ。

大自然の脱糞とマウントは活き活きしてました(笑)v-294
是非2頭連れて遊びに来てくださ~いv-290

>SAME@さん
「ナシ」なら安心ですね(笑)頑張ってほしいところです。
ヒート中ってのは人間も大変ですが
犬もいつも以上の運動量になりますね。
ぶる夫、乗れば怒られ、舐めても怒られ・・・(笑)
たいぶ可愛そうな感じでした。

もしやの虫ジュニア・・・!ウソ、困る(笑)
でもいずれチャンコには産ませたいので
次のヒートくらいがラストチャンスと
考えてはいるのですが、今は困る(笑)
でもかわいいだろうな~。虫っぽい子。

>さくらママさん
ヒート臭って想像もつかないほど犬には
良いかほりなんでしょうね~。人間界
には発情してしまう程のかほりって無いですよね(笑)
どんなだろうとフト考えてしまいました。

リンク有難うございましたv-315

[C249] プログラムトレーディングで30代,40代の転職の準備

プログラムトレーディングとは、コンピュータの自動処理によって株式や債券の売買を行う手法のこと http://grimmer.catvtestchips.com/

[C365] 自衛消防技術試験

自衛消防技術試験とは、東京都の火災予防条例に基づいて実施されている試験 http://goust.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okamisan6.blog69.fc2.com/tb.php/15-35a47771
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

賑やかなお散歩

20060709215940.jpg
「お散歩行くよ!」の掛け声で一気にテンションがあがり、
興奮気味の3頭を連れいつもの天竜川沿いへお散歩に出かけました。
誰よりも先頭を歩きたいナメコは必死です(笑)
20060709220459.jpg
到着するなり、川を見つめる犬達。
憧れの眼差しです。でもこの川は流れが速く、
とても遊ばせられません!
20060709221129.jpg
しばらく歩くとチャンコがおしっこをしました。
ぶる夫はすかさず匂います(笑)ヒート混じりの尿は絶品のようです。
20060709221539.jpg
もう止まりません。中毒症状です(笑)
20060709221849.jpg
チャンコが一喝!ふてくされるぶる夫。
20060709222128.jpg
それからお約束の脱糞シーン!
アップはさすがに載せられませんが、2トーンカラーでした(笑)
20060709222443.jpg
そんなぶる夫に気を取られていると
ウチのナメコの鼻から泡が!!なんじゃこりゃ。

と、まあバラバラのお散歩です。しかしぶる夫とのお散歩は
もうそんなに何回もあるもんじゃないと思い、なんとか
必死こいて3頭を並ばせ記念撮影を試みました。
20060709222915.jpg
が、しかし・・・モデルの状態が悪すぎました(笑)汚すぎ!!
オカミ1人ではコレが限界。美しい3頭の親馬鹿写真がほしかった。
20060709223246.jpg
ちょっとガッカリしながら帰路につく前の最後の写真を撮りました。
「田舎っていいな~」とうっとりしていると・・・
20060709224202.jpg
優等生ぶっていたチャンコが本性を現しました(笑)
油断もすきもありません。しっかりオチがつきましたとさ。

ブログランキングに登録してませっす!



7件のコメント

[C68] 楽しそう

3頭 みんな楽しそうですね.

みー氏 居なくても平気なんでしょうか?
んな訳ないよね.

こんな素敵な時間がずっと続くといいのに・・・
みー氏が引っ越せばいいんだ!

PS:やっぱり トグロ 巻きましたか?
  • 2006-07-10
  • 投稿者 : MANATEE
  • URL
  • 編集

[C69]

3ブヒでのお散歩♪
整列して息がピッタリとおもいきや
先頭争いでしたか!
川沿いで脱糞は気持ち良さそう。
オカミ村でお散歩したいな~

[C70] 出た!お約束シーンw

こんにちは。
おひさしぶりです。
我が家の2号のヒート中は我が家もそれはそれは・・・。
しかし1号頑張っても「ナシ」ゆえ、
『やるだけ、やっておしまいなさい』位に考えてます。
もしやの事態期待してます。・・・・・・虫Jr.
  • 2006-07-14
  • 投稿者 : SAME@
  • URL
  • 編集

[C71] ちゃんこちゃん~

ちゃんこちゃんヒートなのね。
さくらもヒートのときはモコちゃんにマウントしまくりです。(優位づけが強くなるようで・・・)
やられるぶる夫氏も、セピアでノスタルジック。

ご報告が遅れましたが、かなり前にリンク完了してかってにUPしてました。スミマセン。
それと、オヤッサンに届ける物も送ってなくてすみません(汗)
  • 2006-07-15
  • 投稿者 : さくらママ
  • URL
  • 編集

[C72] 皆さん、レス遅くなりごめんなさ~い!

>MANATEEさん
みー氏いなくても平気そうでした(笑)
残念ながら。 でもやっぱりみー氏が一番ですv-221
まだ日記にはアップしてないのですが
ぶる夫はみー氏と共に東京砂漠へと
帰ってゆきました・・・。

淋しくて仕方ないです!!
そうだっ、みー氏が引っ越せばいいんだ!
トグロうんこも今や愛すべき逸品です。

>典7さん
先頭争いは毎度のことで、ひっぱられる
ほうは大変です!三頭となると、さすがの
オカミも引きずられてしまいますよ。

大自然の脱糞とマウントは活き活きしてました(笑)v-294
是非2頭連れて遊びに来てくださ~いv-290

>SAME@さん
「ナシ」なら安心ですね(笑)頑張ってほしいところです。
ヒート中ってのは人間も大変ですが
犬もいつも以上の運動量になりますね。
ぶる夫、乗れば怒られ、舐めても怒られ・・・(笑)
たいぶ可愛そうな感じでした。

もしやの虫ジュニア・・・!ウソ、困る(笑)
でもいずれチャンコには産ませたいので
次のヒートくらいがラストチャンスと
考えてはいるのですが、今は困る(笑)
でもかわいいだろうな~。虫っぽい子。

>さくらママさん
ヒート臭って想像もつかないほど犬には
良いかほりなんでしょうね~。人間界
には発情してしまう程のかほりって無いですよね(笑)
どんなだろうとフト考えてしまいました。

リンク有難うございましたv-315

[C249] プログラムトレーディングで30代,40代の転職の準備

プログラムトレーディングとは、コンピュータの自動処理によって株式や債券の売買を行う手法のこと http://grimmer.catvtestchips.com/

[C365] 自衛消防技術試験

自衛消防技術試験とは、東京都の火災予防条例に基づいて実施されている試験 http://goust.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okamisan6.blog69.fc2.com/tb.php/15-35a47771
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
