Entries



-件のコメント

[C59] ほ, ほー!!

なるほど!
勉強になるなあー

ぶる夫くんと代わりたい.
  • 2006-07-05
  • 投稿者 : MANATEE
  • URL
  • 編集

[C60]

オカミサン張り切りすぎー(笑)
憂鬱さも遊んでスッキリリフレッシュですね!
遊び相手が居ると楽しそうです。

[C61]

うちのイギー&ジョルノも玉ありなので
ぶる夫君とおなじです。
マウントうちもお互いやりあいになりますがやめさせてます。
2ブヒになってほんとに遊び相手がいて我が家もたのしそうです。

[C62]

エロい 非常にエロいですな。

しかもチャンコ嬢なのに、なぜ上に・・・

果てしなく謎。

[C63] 相互リンク

こんばんワン♪
はじめまして。
この度、ワンちゃんを中心にした情報サイトを
公開しました。
もしよかったら相互リンク並びに
遊びに来てもらえませんか?
サイト名  犬wanwan
http://www.fureai-ch.ne.jp/~yazukiti/wan/

  • 2006-07-07
  • 投稿者 : 犬wanwan
  • URL
  • 編集

[C64]

きゃ~
画像の色を変えているのは、エロイ

パントンが見たら刺激的過ぎるかしら...

[C65]

3匹仲良しね~ほほえましい・・。
いいな~~。ひゅ~も参戦さしてv-238
  • 2006-07-07
  • 投稿者 : mizu
  • URL
  • 編集

[C66] あっ

わざとらしく すんまそん。
オカミ村、リンク張らせてもらっていいっすか?
この癒し、広めるべし。

[C67]

>MANATEEさん
ほ、ほーと感心されても(笑)

ぶる夫と代わりたいですと?凄い勇気v-424
確かにハーレムですが、想像してみてください。
気の強い女2頭に取り合いをされ、もみくちゃになり
自分の意思に反して上に乗られ・・・(笑)
そういうのがお好きでしたらお薦めです!

>典7さん
やっぱ張り切り過ぎましたかね(笑)
撮り始めると「もっと、もっと」と欲が出て(笑)
今はチャンコから良いかほりが出まくって
いるようなので、3頭ではあんまり遊ばせて
いません。欲求不満のご様子です(笑)

>2pacmanさん
イギーくんジョルノくんもマウントし合いますか~。
うちはナメコはあんまりしないのですが
チャンコは凄いのですv-263
よく相手より自分が強いということを示す
為にマウントするようですが、今のチャンコは
明らかに性的欲求です(笑)

>YAZAWAさん
エロすぎました、今回(笑)オカミのイメージが
音を立てて崩れていきます。

女の子でもマウントしますよ~。私も
犬飼うまでは知らなかったのですが。
全てのマウントが性的なものばかりでは無いのでね。v-535

リンク勿論ですとも!!癒しだなんて
お恥ずかしい。狙ってやってるのに(ウソ)
うちもリンクさせてもらいますね~v-308
>犬wanwanさん
またゆっくりお邪魔させてくださ~い!

>パントネフままさん
エロいっすか。本望です(笑)

パントンくんにはまだしも、まだ天使のような
ネフくんには絶対見せられません!
天罰がくだりますゆえ(笑)

>mizuさん
仲良し(?!)戦場だよ、ここ(笑)
ひゅーがきたら大変だと思うよ~。
チャンコが目移りして(笑)
この間、うりがヒートになったんだけど
量が少なかったよ。体の大きさの違い
もあるけど、チャンコはドバドバだよ(笑)

[C251] ソースの正規表現について考える

正規表現の検索サイト。JAVA、VB正規表現、空白、VBA、JAVASCRIPTなど正規表現に関する各種情報をお届けしています。 http://hauberk.hartmerrell.com/

[C287] カーペット

カーペットを探すなら http://www.karakustr.com/100804/111355/

[C367] ビジョンと30代,40代の転職

ビジョンとは、「将来像」という意味で使われることが多い http://vapid.catvtestchips.com/

[C369] 未経験でも環境監査で30代,40代の転職

環境監査とは、「企業の環境に影響のある活動にかかる経営管理を促進する」「企業の環境方針の遵守状況を評価する」ことを目的に、環境保全に係る組織、管理システム及び手続きの状況を、系統的に文書化し、定期的にまた客観的に評価すること http://digest.catvtestchips.com/

[C404] 月見草と太ももダイエット

月見草はアカバナ科の植物で、英語ではイブニング・プリムローズと呼ばれ、東西を問わず薬用植物として親しまれてきました http://marc.victoriaclippermagazine.com/

[C407] デトックスで部分ダイエットに挑戦

人の体内にたまった有害な重金属類などを取り除く健康法の一つで、もともとは「毒抜き」「解毒」「浄化」の意味 http://jailbreak.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okamisan6.blog69.fc2.com/tb.php/14-5788e236
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チャンコがヒートする!!

チャンコに今週ヒート(生理)がきました。
ちょっと遅れ気味です。
20060704205849.jpg
なんとなくヒートが来ると、元気がなく
大人しいチャンコ。少しダルそうです。
20060704210053.jpg
しかし!他2頭、ウルサイのが黙っていません。
執拗に励まします(?!)。ぶる夫は男の子で玉アリなので
興奮させてはいけないと思ったのですが、まだヒートの始まりで
「良いかほり」は出ていないようで至って普通に遊んでいます。
20060704210617.jpg
そんなこんなで、もみくちゃにされているうち
チャンコの中の何かが弾けました・・・やつは妙にやる気の表情です。
20060704210858.jpg
ぶる夫にマウントし始めました(笑)
あまりの素早さに、ぶる夫も何が起きたのか分からず
水を飲み続けます(笑)女の子でも発情しますが、
ヒート期間は特に多い様子です。ずい分張り切ってます!
20060704211930.jpg
お恥ずかしいのですが、これがソレです(笑)
20060704212124.jpg
終いにはナメコも参戦!
20060704212343.jpg
いよいよぶる夫も怖くなったのか
カーテンに隠れて(?)しまいました。
20060704212652.jpg
しかしどこまでも追いかけてくるチャンコに
とうとう堪忍したようです。大人しくなりました(笑)
20060704212911.jpg
もうなされるがまま、身をまかせます(笑)
20060704213104.jpg
遊び疲れ、最後にはこんな感じ(笑)

最後に誤解の無いように言っておきますが、
いつもはマウントすると止めさせて叱ります・・・・・が
今回は撮影のため勝手ながら許しちゃいました。
ぶる夫があまりに面白くて(笑)ごめんね、ぶる夫!!

ぶる夫が発情するくらい「良いかほり」が出てきてしまったら
ぶる夫が可愛そうなので、興奮させないよう、あまりチャンコと
遊ばせないようにしていきます!さてどうなることやら・・・

ブログランキングに登録してませっす!



15件のコメント

[C59] ほ, ほー!!

なるほど!
勉強になるなあー

ぶる夫くんと代わりたい.
  • 2006-07-05
  • 投稿者 : MANATEE
  • URL
  • 編集

[C60]

オカミサン張り切りすぎー(笑)
憂鬱さも遊んでスッキリリフレッシュですね!
遊び相手が居ると楽しそうです。

[C61]

うちのイギー&ジョルノも玉ありなので
ぶる夫君とおなじです。
マウントうちもお互いやりあいになりますがやめさせてます。
2ブヒになってほんとに遊び相手がいて我が家もたのしそうです。

[C62]

エロい 非常にエロいですな。

しかもチャンコ嬢なのに、なぜ上に・・・

果てしなく謎。

[C63] 相互リンク

こんばんワン♪
はじめまして。
この度、ワンちゃんを中心にした情報サイトを
公開しました。
もしよかったら相互リンク並びに
遊びに来てもらえませんか?
サイト名  犬wanwan
http://www.fureai-ch.ne.jp/~yazukiti/wan/

  • 2006-07-07
  • 投稿者 : 犬wanwan
  • URL
  • 編集

[C64]

きゃ~
画像の色を変えているのは、エロイ

パントンが見たら刺激的過ぎるかしら...

[C65]

3匹仲良しね~ほほえましい・・。
いいな~~。ひゅ~も参戦さしてv-238
  • 2006-07-07
  • 投稿者 : mizu
  • URL
  • 編集

[C66] あっ

わざとらしく すんまそん。
オカミ村、リンク張らせてもらっていいっすか?
この癒し、広めるべし。

[C67]

>MANATEEさん
ほ、ほーと感心されても(笑)

ぶる夫と代わりたいですと?凄い勇気v-424
確かにハーレムですが、想像してみてください。
気の強い女2頭に取り合いをされ、もみくちゃになり
自分の意思に反して上に乗られ・・・(笑)
そういうのがお好きでしたらお薦めです!

>典7さん
やっぱ張り切り過ぎましたかね(笑)
撮り始めると「もっと、もっと」と欲が出て(笑)
今はチャンコから良いかほりが出まくって
いるようなので、3頭ではあんまり遊ばせて
いません。欲求不満のご様子です(笑)

>2pacmanさん
イギーくんジョルノくんもマウントし合いますか~。
うちはナメコはあんまりしないのですが
チャンコは凄いのですv-263
よく相手より自分が強いということを示す
為にマウントするようですが、今のチャンコは
明らかに性的欲求です(笑)

>YAZAWAさん
エロすぎました、今回(笑)オカミのイメージが
音を立てて崩れていきます。

女の子でもマウントしますよ~。私も
犬飼うまでは知らなかったのですが。
全てのマウントが性的なものばかりでは無いのでね。v-535

リンク勿論ですとも!!癒しだなんて
お恥ずかしい。狙ってやってるのに(ウソ)
うちもリンクさせてもらいますね~v-308
>犬wanwanさん
またゆっくりお邪魔させてくださ~い!

>パントネフままさん
エロいっすか。本望です(笑)

パントンくんにはまだしも、まだ天使のような
ネフくんには絶対見せられません!
天罰がくだりますゆえ(笑)

>mizuさん
仲良し(?!)戦場だよ、ここ(笑)
ひゅーがきたら大変だと思うよ~。
チャンコが目移りして(笑)
この間、うりがヒートになったんだけど
量が少なかったよ。体の大きさの違い
もあるけど、チャンコはドバドバだよ(笑)

[C251] ソースの正規表現について考える

正規表現の検索サイト。JAVA、VB正規表現、空白、VBA、JAVASCRIPTなど正規表現に関する各種情報をお届けしています。 http://hauberk.hartmerrell.com/

[C287] カーペット

カーペットを探すなら http://www.karakustr.com/100804/111355/

[C367] ビジョンと30代,40代の転職

ビジョンとは、「将来像」という意味で使われることが多い http://vapid.catvtestchips.com/

[C369] 未経験でも環境監査で30代,40代の転職

環境監査とは、「企業の環境に影響のある活動にかかる経営管理を促進する」「企業の環境方針の遵守状況を評価する」ことを目的に、環境保全に係る組織、管理システム及び手続きの状況を、系統的に文書化し、定期的にまた客観的に評価すること http://digest.catvtestchips.com/

[C404] 月見草と太ももダイエット

月見草はアカバナ科の植物で、英語ではイブニング・プリムローズと呼ばれ、東西を問わず薬用植物として親しまれてきました http://marc.victoriaclippermagazine.com/

[C407] デトックスで部分ダイエットに挑戦

人の体内にたまった有害な重金属類などを取り除く健康法の一つで、もともとは「毒抜き」「解毒」「浄化」の意味 http://jailbreak.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okamisan6.blog69.fc2.com/tb.php/14-5788e236
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
