Entries



-件のコメント

[C48]

お~ブル夫!オカミ村へホームステイっすか。なんと贅沢なっ!
オカミサン問題なく3頭飼いいけそですね~
みんな楽しそう♪

[C49]

なんて広々とした処でしょう~!
ステキな遊び場が、あるんですね。
羨ましいですーー。ワンコも、人間もこれでは、大喜びですね!!何だかこういう処で、時の流れを感じてた頃が、懐かしいです!!緑が・風が・違うんですよね。あ~~信州信濃の、蕎麦が食べたいです♪写真とても楽しみです。
チャンコ&なめこちゃん&ぶる夫君にも
宜しくです。あと…ですみませんが…
オヤっさんにも(笑)
また。来ますね★
  • 2006-06-27
  • 投稿者 : チョコばぁ
  • URL
  • 編集

[C51]

>nabiさん
3頭もいいですよ~。このまま
ぶる夫もらっちゃおうかな(笑)
おもしろくていいですよ、ぶる夫。
今日は大根の葉っぱに向かって
吠えてました(笑)賑やかですよ~。

>チョコばぁさん
ここは芝生でいいのですが、実は
駐車場が近くてけっこう危ないです(笑)
めったに車がこないのが救いです。
呼び戻しの練習をまた仕込み
直さないと心配な場所なんですよ。
田舎でも意外と犬がノーリードで遊べる
場所は少ないです・・・残念。

蕎麦ですか!まだ田舎に来て一度も
お蕎麦屋さん行ってません(笑)
正直忘れてました、名物を!!

写真楽しみにしてくれるんですね~。
嬉しいです!!
またハリキっちゃいますよ。
ついでのオヤッサンにも宜しく言っておきま~す(笑)

[C53] ぜひ!

ひゅ~も塾生にしてくださいっv-22 こないだ久々にドラゴンドッグ行ったらmizuの職業はブリーダーと訓練士という事になってました。
懐かしい話題ねっ。ハチミツのコーヒー、甘甘で美味かったよぉ♪
  • 2006-06-27
  • 投稿者 : mizu
  • URL
  • 編集

[C54] はじめまして

はじめましてです。
2pacmanと申します。
うちも昨年末に埼玉から長野の松本に引っ越してきました。
空気もいいし公園も多いし満足してます。うちにはイギー(ブリンドル♂2才)
ジョルノ(ハニーパイド♂0才)の2ブヒがいます。同じな長野県人としてよろしくお願いします。いっしょに遊べるといいですね。松本からは遠いですかね?

[C55]

>mizuさん
噂が一人歩きしたね(笑)
うちは親戚の間でオヤッサンは
漁師ってことになってた(笑)
ドラゴンドックのケーキも美味しかったね~
懐かしいなぁ。宜しくお伝え下さいv-290
早くヒュー連れて遊びにおいで!
きっと大喜びだよ、犬より人間が(笑)

>2pacmanさん
初めまして2pacmanさん。
お初の方のカキコはめったにないので
本当に嬉しくてバンザ~イしてました!
しかも長野の民ときた!ありがたや。
一緒に遊ぶのも夢じゃないですよ♪
ウチから松本もそんなに遠くないです!
またゆっくりサイトにお邪魔させていただきますね~!!

[C57] ひと安心

色付きの文字はじめまして.
名古屋在住のフレブル フリークです.

ひょんなことからみー氏のサイトに流れ着き,完全に骨抜きにされてしまいました.
しばらく更新も滞り,心配しておりました.

ひとまず,
ブル夫君の無事で元気そうな姿を
確認できただけで,
ひと安心できました.

  • 2006-06-30
  • 投稿者 : MANATEE
  • URL
  • 編集

[C58]

>MANATEEさん
初めまして~!
ぶる夫はこの通り元気でいますので
ご安心下さい。確かに更新してないので
心配でしたよね(笑)こんな形で
ぶる夫・みー氏ファンの方々に
健在なところを報告できて良かったです。v-218

今後も度々ぶる夫は登場してきますので
また遊びにきてくださいね~!

[C103] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-08-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C106]

娘は長野が大お気に入りで帰ってきましたよ~
トカゲも飼い始めました。
カエルもヤドカリも飼いましたが、越冬に失敗したので、今度は慎重に…

[C113]

お久しぶりでございますv-222
愛する後輩でございます!!
コメント初体験
マコ共々元気ですv-238
  • 2006-09-13
  • 投稿者 : まこの母
  • URL
  • 編集

[C254] 正社員を目指して30代,40代で転職

正社員とは、会社と雇用期限の定めがない雇用契約を結んだ従業員のことをいう http://gala.rcrane4law.com/

[C289] 通信講座・通学講座・教材

通信講座・通学講座・教材を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/101438/101445/

[C310] ウエイトリフティング

ウエイトリフティングを探すなら http://www.pigottop.com/101070/502056/

[C372] 母乳でダイエットに挑む

初期の黄色っぽい母乳を「初乳」といいなます http://kava2.sabellsenterprises.com/

[C409] ポンドに注目

ポンドの検索サイト。単位、ポンド円、重さ、為替、イギリスなどポンドに関する各種情報をお届けしています。 http://kalashnikov.santamonicatravelodge.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okamisan6.blog69.fc2.com/tb.php/13-31d9047b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ふるさとの丘公園

夕方6時過ぎ、家から車で10分弱の所にある
「ふるさとの丘」公園へお散歩に行きました。
20060625115617.jpg
早くもぶる夫、遅れをとります(笑)
20060625115818.jpg
さすがにチャンナメのスピードには付いていけない様子。
20060625120151.jpg
いじけるぶる夫。
20060625120319.jpg
そんなぶる夫、気を取り直して棒で遊びます!
20060625120613.jpg
しかし・・・
20060625120817.jpg
そして・・・
20060625120923.jpg

何をやっても上手くいかないぶる夫。
仕方なくオカミに甘える。
20060625121346.jpg
 そして思いがけずチャンコと遊べる!
20060625121540.jpg
そんな情けないぶる夫にも、これだけは譲れないものが!!
20060625121714.jpg
そう、彼にはこれがあったのです。
20060625122110.jpg
そうです、匂いを嗅ぐ事に長けていたのです。
U~.jpg
 ぶる夫がキラキラと輝きます!
20060625122421.jpg
さらにエキサイト!
20060625122514.jpg
そんな事をしているうち、辺りは真っ暗に。
8時近くまで遊んでいました・・・
20060625122946.jpg
チャンコの一声で我に返り、公園を後にしました。
長野の夜は涼しくて、気持ちが良いですよ~!

ブログランキングに登録してませっす!


16件のコメント

[C48]

お~ブル夫!オカミ村へホームステイっすか。なんと贅沢なっ!
オカミサン問題なく3頭飼いいけそですね~
みんな楽しそう♪

[C49]

なんて広々とした処でしょう~!
ステキな遊び場が、あるんですね。
羨ましいですーー。ワンコも、人間もこれでは、大喜びですね!!何だかこういう処で、時の流れを感じてた頃が、懐かしいです!!緑が・風が・違うんですよね。あ~~信州信濃の、蕎麦が食べたいです♪写真とても楽しみです。
チャンコ&なめこちゃん&ぶる夫君にも
宜しくです。あと…ですみませんが…
オヤっさんにも(笑)
また。来ますね★
  • 2006-06-27
  • 投稿者 : チョコばぁ
  • URL
  • 編集

[C51]

>nabiさん
3頭もいいですよ~。このまま
ぶる夫もらっちゃおうかな(笑)
おもしろくていいですよ、ぶる夫。
今日は大根の葉っぱに向かって
吠えてました(笑)賑やかですよ~。

>チョコばぁさん
ここは芝生でいいのですが、実は
駐車場が近くてけっこう危ないです(笑)
めったに車がこないのが救いです。
呼び戻しの練習をまた仕込み
直さないと心配な場所なんですよ。
田舎でも意外と犬がノーリードで遊べる
場所は少ないです・・・残念。

蕎麦ですか!まだ田舎に来て一度も
お蕎麦屋さん行ってません(笑)
正直忘れてました、名物を!!

写真楽しみにしてくれるんですね~。
嬉しいです!!
またハリキっちゃいますよ。
ついでのオヤッサンにも宜しく言っておきま~す(笑)

[C53] ぜひ!

ひゅ~も塾生にしてくださいっv-22 こないだ久々にドラゴンドッグ行ったらmizuの職業はブリーダーと訓練士という事になってました。
懐かしい話題ねっ。ハチミツのコーヒー、甘甘で美味かったよぉ♪
  • 2006-06-27
  • 投稿者 : mizu
  • URL
  • 編集

[C54] はじめまして

はじめましてです。
2pacmanと申します。
うちも昨年末に埼玉から長野の松本に引っ越してきました。
空気もいいし公園も多いし満足してます。うちにはイギー(ブリンドル♂2才)
ジョルノ(ハニーパイド♂0才)の2ブヒがいます。同じな長野県人としてよろしくお願いします。いっしょに遊べるといいですね。松本からは遠いですかね?

[C55]

>mizuさん
噂が一人歩きしたね(笑)
うちは親戚の間でオヤッサンは
漁師ってことになってた(笑)
ドラゴンドックのケーキも美味しかったね~
懐かしいなぁ。宜しくお伝え下さいv-290
早くヒュー連れて遊びにおいで!
きっと大喜びだよ、犬より人間が(笑)

>2pacmanさん
初めまして2pacmanさん。
お初の方のカキコはめったにないので
本当に嬉しくてバンザ~イしてました!
しかも長野の民ときた!ありがたや。
一緒に遊ぶのも夢じゃないですよ♪
ウチから松本もそんなに遠くないです!
またゆっくりサイトにお邪魔させていただきますね~!!

[C57] ひと安心

色付きの文字はじめまして.
名古屋在住のフレブル フリークです.

ひょんなことからみー氏のサイトに流れ着き,完全に骨抜きにされてしまいました.
しばらく更新も滞り,心配しておりました.

ひとまず,
ブル夫君の無事で元気そうな姿を
確認できただけで,
ひと安心できました.

  • 2006-06-30
  • 投稿者 : MANATEE
  • URL
  • 編集

[C58]

>MANATEEさん
初めまして~!
ぶる夫はこの通り元気でいますので
ご安心下さい。確かに更新してないので
心配でしたよね(笑)こんな形で
ぶる夫・みー氏ファンの方々に
健在なところを報告できて良かったです。v-218

今後も度々ぶる夫は登場してきますので
また遊びにきてくださいね~!

[C103] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-08-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C106]

娘は長野が大お気に入りで帰ってきましたよ~
トカゲも飼い始めました。
カエルもヤドカリも飼いましたが、越冬に失敗したので、今度は慎重に…

[C113]

お久しぶりでございますv-222
愛する後輩でございます!!
コメント初体験
マコ共々元気ですv-238
  • 2006-09-13
  • 投稿者 : まこの母
  • URL
  • 編集

[C254] 正社員を目指して30代,40代で転職

正社員とは、会社と雇用期限の定めがない雇用契約を結んだ従業員のことをいう http://gala.rcrane4law.com/

[C289] 通信講座・通学講座・教材

通信講座・通学講座・教材を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/101438/101445/

[C310] ウエイトリフティング

ウエイトリフティングを探すなら http://www.pigottop.com/101070/502056/

[C372] 母乳でダイエットに挑む

初期の黄色っぽい母乳を「初乳」といいなます http://kava2.sabellsenterprises.com/

[C409] ポンドに注目

ポンドの検索サイト。単位、ポンド円、重さ、為替、イギリスなどポンドに関する各種情報をお届けしています。 http://kalashnikov.santamonicatravelodge.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okamisan6.blog69.fc2.com/tb.php/13-31d9047b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
