Entries



-件のコメント

[C45] ぬをっ

3ブヒ生活で毎日楽しそう♪
我が家も増員決定です。

[C46] ぶる夫氏いつのまに!!!

普通です。普通すぎるくらい馴染んでますな ぶる夫氏。
美味しい空気を吸い、長野を闊歩していることと思います。
ソファでの姿、あきらかに主にしか見えません。

[C47]

>典7さん
3ブヒはけっこう凄いです(笑)
でもチャンナメだけで遊ぶのに
かなり飽きていたようだったので
犬達にとっても、良かったようです!

グリフォンか~、いいな~。
「恋愛小説家」を見て大好きに
なりました。楽しみですね!

>YAZAWAさん
いまだにこのHNが笑えます。
噛めば噛むほど味がでます(笑)

ぶる夫は我が家の子です。
みー氏には返しません!
ぶもそれを望んでるはず(笑)
ここまで馴染んでくれて本望!
別れは淋しいけどね~。

[C50]

コメントをどうぞ
  • 2006-06-27
  • 投稿者 : same @
  • URL
  • 編集

[C52]

>same@さん
そりゃどうも(笑)
あれですかね、間違って投稿に
なっちゃいましたかね?
またのご来訪お待ちしています!!

[C56] 失礼いたしましたぁ!

私、大阪に住むSAME@と申します。ペコリ。
トモゾはんの所から飛んでまいりました!
某所にて「ブ」失踪疑惑の出るなか、ここにいたのかぁとホットしております。

しかも、あの化石犬「ブ」がなんて麗しいw
感動と同時に、とても感謝しておりますw

某美女の多忙さを知ると共に、端っこでは「ブ」が気になって気になって・目汗

どうしても、オカミサンとトモゾはんにお礼が言いたかったのです。

編集したつもりが、怪しげな足跡だけ残して申し訳ありませんでした。

もしやの「ブ」のハッスルに期待しております・笑 また、遊びにきます!
  • 2006-06-29
  • 投稿者 : SAME@
  • URL
  • 編集

[C256] クレペリン検査と30代,40代の転職

クレペリン検査とは、一桁の足し算を一定時間内にどれだけの回数、どれだけの精度で行うことができるかによって、本人の性格や職務適性を判断する検査のこと http://habituate.misterblackband.com/

[C291] デジタルカメラ

デジタルカメラを探すなら http://www.tularebw.com/211742/100083/

[C311] 日本茶

日本茶を探すなら http://www.tabayuya.jp/100316/100361/

[C374] 鏡

[C411] blondyガイド

blondyの検索サイト。BLONDY セール、BLONDY 通販、BLONDY 店舗、BLONDY SALE、BLONDY ブログなどblondyに関する各種情報をお届けしています。 http://maxi.hartmerrell.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okamisan6.blog69.fc2.com/tb.php/12-58bce0df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

我が村に「ぶる夫」現る!

実は・・・先週から友人みー氏の愛犬
「ぶる夫」が我が家に居候しています。
DSC08039.jpg
みー氏の都合で1・2週間の滞在予定です♪
チャンナメは大喜びで毎日遊んでます!
ぶる夫もみー氏の存在を忘れたかのように
遊び狂っています(笑)あの石のように
動かなかったぶる夫が嘘のようです。
20060623210536.jpg
これはぶる夫、お気に入りのポージング。
ソファーの上に立って下々の者たちを見下ろします。(笑)
20060623211054.jpg
堂々たるものです!天晴れ!
ご飯もモリモリ、うんこもモリモリ。
マーキングにも毎日せっせと励みます(笑)
20060623211509.jpg
この表情をご覧あれ。なんの違和感も感じぬまま、
生活している様子。なにはともあれ馴染んでくれてよかった!
みー氏よ、心配してくれるな。奴はたくましい!!(笑)


ブログランキングに登録してませっす!






11件のコメント

[C45] ぬをっ

3ブヒ生活で毎日楽しそう♪
我が家も増員決定です。

[C46] ぶる夫氏いつのまに!!!

普通です。普通すぎるくらい馴染んでますな ぶる夫氏。
美味しい空気を吸い、長野を闊歩していることと思います。
ソファでの姿、あきらかに主にしか見えません。

[C47]

>典7さん
3ブヒはけっこう凄いです(笑)
でもチャンナメだけで遊ぶのに
かなり飽きていたようだったので
犬達にとっても、良かったようです!

グリフォンか~、いいな~。
「恋愛小説家」を見て大好きに
なりました。楽しみですね!

>YAZAWAさん
いまだにこのHNが笑えます。
噛めば噛むほど味がでます(笑)

ぶる夫は我が家の子です。
みー氏には返しません!
ぶもそれを望んでるはず(笑)
ここまで馴染んでくれて本望!
別れは淋しいけどね~。

[C50]

コメントをどうぞ
  • 2006-06-27
  • 投稿者 : same @
  • URL
  • 編集

[C52]

>same@さん
そりゃどうも(笑)
あれですかね、間違って投稿に
なっちゃいましたかね?
またのご来訪お待ちしています!!

[C56] 失礼いたしましたぁ!

私、大阪に住むSAME@と申します。ペコリ。
トモゾはんの所から飛んでまいりました!
某所にて「ブ」失踪疑惑の出るなか、ここにいたのかぁとホットしております。

しかも、あの化石犬「ブ」がなんて麗しいw
感動と同時に、とても感謝しておりますw

某美女の多忙さを知ると共に、端っこでは「ブ」が気になって気になって・目汗

どうしても、オカミサンとトモゾはんにお礼が言いたかったのです。

編集したつもりが、怪しげな足跡だけ残して申し訳ありませんでした。

もしやの「ブ」のハッスルに期待しております・笑 また、遊びにきます!
  • 2006-06-29
  • 投稿者 : SAME@
  • URL
  • 編集

[C256] クレペリン検査と30代,40代の転職

クレペリン検査とは、一桁の足し算を一定時間内にどれだけの回数、どれだけの精度で行うことができるかによって、本人の性格や職務適性を判断する検査のこと http://habituate.misterblackband.com/

[C291] デジタルカメラ

デジタルカメラを探すなら http://www.tularebw.com/211742/100083/

[C311] 日本茶

日本茶を探すなら http://www.tabayuya.jp/100316/100361/

[C374] 鏡

[C411] blondyガイド

blondyの検索サイト。BLONDY セール、BLONDY 通販、BLONDY 店舗、BLONDY SALE、BLONDY ブログなどblondyに関する各種情報をお届けしています。 http://maxi.hartmerrell.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okamisan6.blog69.fc2.com/tb.php/12-58bce0df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
