Entries



我が家の悲惨な網戸

20060925221615.jpg
この通りです。蚊もフリーパス、オープンな我が家・・・。
20060925221853.jpg
犯人はこいつ!!長い胴を持つシワシワ女。
20060925222158.jpg
かなりお気に入りのご様子で、ベランダを行き来します。
20060925222457.jpg
飼い主の苦労も知らないで遊ぶ。
20060925222745.jpg
いいよなっ、犬は。網戸の修理大変なんだからね。
20060925223041.jpg
お宅の網戸も、狙われてますよ。気をつけて!

ブログランキングに登録してませっす!



夏の思ひ出「おぶちゃん家にて犬遊び!」

先月の事ですが(笑)、夏休みを利用し東京に遊びに行きました。
知り合いの舞台公演を見に行く為です!
それがとっても面白かったのです!!最高に楽しめました♪

そんなこんなで東京に来たオカミとオヤッ。以前東京に住んでいた時
から何かとお世話になっている犬の訓練士「おぶちゃん」のお家へ
遊びに行きました!!このガゾは、夜の激しい飲み会を終えた
次の日の朝のプール遊びです(笑)
20060917110101.jpg
アンナは無理矢理カメラ目線をさせられ、不機嫌そう(笑)
20060917110350.jpg
ぶる夫・・・どうして君はこうされてしまうのだろう。
1匹離れ小島で動けずじまい(笑)
20060917110840.jpg
君がいくらあがいても、こうなる運命なのか?
20060917111049.jpg
そんな中、おぶちゃんまたもや悪いいたずらを思いつきます。
20060917111424.jpg
ぶる夫ピンチ!!でも誰も助けることなく面白がる(笑)

追記を表示

久々の更新!!「THE 草取り」

訳あって(笑)更新が滞っておりましたが
本日をもって復活! 毎回このブログを
楽しみにして下さっている方々がいる事を知り
益々張り切るオカミです。 さあ、いくぞ~!

先日草取りをしました。半端ない丈・木のような太さ・・・
ここまで放っておいた家主のせいとは言えど、
まったく腹が立ちます。失礼しちゃいます。
20060910123822.jpg
見れば見るほど固まってしまいます。
20060910123952.jpg
失神寸前(笑)体力に不安あり。

立ち尽くし動けなくなっている私たちを、ちゃんなめが応援(?)します。
20060910124404.jpg

気を奮い立たせ、いざジャングルへ!
20060910124642.jpg
ナチュラルハイな二人。
20060910124834.jpg
こうするしかないのだ!
20060910124929.jpg
人間、嫌な事は笑顔で楽しく行う事がダイジ♪
少々無理があるがこれでいいのだ!!あはは。

追記を表示

