Entries



ヒジキさん、ロン毛とおさらば。

20060806002051.jpg
このくそ暑い最中、奴はモップを背負って生活しています。
見るにも暑苦しい!! 「そうだサマーだ、サマーカットだ」
ここで「バーバー・オカミ」登場。実は学生のとき、散髪代をうかせたい
先輩や後輩の髪の毛をカットしていた腕利きなのです!
20060806003152.jpg
意外に知られていない、うさぎのカットスタイル!
うさぎをひっくり返し、エプロンを袋状にした股の間に挟みます。
微妙な力加減で押さえ、大人しくなったところで開始!!
20060806003801.jpg
汚い・・・でもこの画像はちょっと綺麗にしたところです。
本当はウンコがビッチリお尻の周りの毛にカラカラとくっついていました(笑)
毛を切るしか術がありません。黄ばんでいるのが妙にリアルです。
20060806004320.jpg
少しカットすると可愛らしいしっぽが現れました。
ハートで隠した部分は恥ずかしいところです(笑)
20060806004812.jpg
バーバー・オカミは夢中です。ヒジキの体に興味津々!!
ひとり楽しんでいましたが、ふとヒジキを見ると・・・不安そうだ(笑)
写真なんて撮っている場合じゃないぞ。
20060806005244.jpg
我に返り、爪きりにとりかかるオカミでしたが・・・絶句。
気づかぬうちに、物凄い伸びていました。反省。
爪も途中まで血管が通っているので、ただ切ればいいってもんじゃ~ないのです!
今までも何度か血を見ています(笑)緊張の作業なのです。

追記を表示

