Entries



ケロポンとモモが遊びに来たよ。

今日は親友のケロポンとその娘モモが、我が家へ
遊びに来てくれました。初めモモはチャン&ナメを
怖がって泣き出してしまいましたが、大丈夫!すぐに
友達になりました。子供って凄い!
momochanko.jpg

momonameko.jpg

お昼になってケロポンが「血の滴る肉が食べたい」と言うので
隣町のブラジル料理屋さんへ行きました。
ここは食べ放題ランチメニューでなんと980円也!
10分おきくらいに店員さんが焼きたての肉隗を持って現れ
サーブしてくれるのです。これがブラジル式だそう。

20060607220415.jpg

野生の血が騒ぎ、鳥肌が立つほど食べ過ぎてしまった・・・。

20060607215912.jpg

夕方には皆で夕食作り。(まだ食べる)
ケロポンとモモは、わたくし達の為にウエディングケーキを作って
くれました。(カンドー!!) オカミはモモにも手伝ってもらい
ハンバーグを作りました。しかもハートとリボン型だ!そして
また肉だ(笑) そんなこんなで、楽しい一日は終わりました♪
momo.cake.jpg


ブログランキングに登録してませっす!


こんな田舎に住んでまっす。

我が田舎、オカミ村(本当はこんな名じゃないぞ!)を
ご紹介しまーす。

tenryu-river.jpg


これは某リバー。すぐそばにはダムがあります。

nameko.jpg


今の時期は田植えも終わり、綺麗な田園風景が広がっております。
吐きそうなくらい田舎(笑) 

chanko.jpg


草好きなチャンコにはたまらない瞬間!犬ってこんなに
草を喰らう生き物なのか・・・? 
とにかくオカミ村の某リバー付近は最高なのです。

DSC07015.jpg

ブログランキングに登録してませっす!

祝・ブログ開通!!

chan-akubi.jpg


「ヒジキとチャンコの巣」からサイトを見てくださっている
皆様、お久しぶりです! そして、初めてお逢いする皆様
初めまして!オカミサンです。

東京から長野へ引越しをした為HPをお休みし、さらに
リニューアルなどに時間がかかっている為すっかり
過去の人になってしまったオカミサン。
「これじゃイカン!」とまずはブログの始めようと
鼻息を荒くしています!

簡単にオカミ村の住人を紹介します。

チャンコ・・・フレブル・ブリンドル・メス
ナメコ・・・フレブル・クリーム・メス
ヒジキ・・・ウサギMX・メス
トメ坊・・・バジェットガエル・オス
オヤッサン・・・ヒト・イログロ・デブ

これらの仲間と、楽しいブログを目指しマイペースに
やって行きたいと思います。どうぞ宜しく♪

ブログランキングに登録してませっす!
