Entries



賑やかなお散歩

20060709215940.jpg
「お散歩行くよ!」の掛け声で一気にテンションがあがり、
興奮気味の3頭を連れいつもの天竜川沿いへお散歩に出かけました。
誰よりも先頭を歩きたいナメコは必死です(笑)
20060709220459.jpg
到着するなり、川を見つめる犬達。
憧れの眼差しです。でもこの川は流れが速く、
とても遊ばせられません!
20060709221129.jpg
しばらく歩くとチャンコがおしっこをしました。
ぶる夫はすかさず匂います(笑)ヒート混じりの尿は絶品のようです。
20060709221539.jpg
もう止まりません。中毒症状です(笑)
20060709221849.jpg
チャンコが一喝!ふてくされるぶる夫。
20060709222128.jpg
それからお約束の脱糞シーン!
アップはさすがに載せられませんが、2トーンカラーでした(笑)

追記を表示


ふるさとの丘公園

夕方6時過ぎ、家から車で10分弱の所にある
「ふるさとの丘」公園へお散歩に行きました。
20060625115617.jpg
早くもぶる夫、遅れをとります(笑)
20060625115818.jpg
さすがにチャンナメのスピードには付いていけない様子。
20060625120151.jpg
いじけるぶる夫。
20060625120319.jpg
そんなぶる夫、気を取り直して棒で遊びます!
20060625120613.jpg
しかし・・・
20060625120817.jpg
そして・・・
20060625120923.jpg

追記を表示

母の実家に遊びに行く!~しみずっ川よ永遠に~

今日は「父の日」です。
母の提案で、車で15分ほど離れた
母の実家へ遊びに行く事になりました。
20060619210202.jpg
妹の車に乗ったチャンナメは大興奮!!
20060619210416.jpg
さあ、到着です。お家の前はこんな感じです。
おじいちゃんが上手に野菜を育てている畑や
ハウスがあります。特にアスパラは絶品!!
20060619210647.jpg
お水も豊富。じゃんじゃん流れでてます。
夏はトマトやスイカを冷やすのに便利!
20060619211043.jpg
ここに来てまず訪れるのが「しみずっ川」です。
家から徒歩30秒のオアシス!
20060619211521.jpg
子供の頃から大好きな場所です。
チャンナメの反応は・・・

追記を表示

天竜川周辺を探検!

先週オカミサンの希望で、天竜川周辺の
探検に行ってきました。
20060614193925.jpg
いつも遊ぶ川原沿いに到着!チャンナメも張り切ってマス。
20060614194216.jpg
なんて楽しそうなんだ!
20060614194202.jpg
何故か同じポーズでキメる(笑)
20060614194945.jpg
ここからが本日のメインイベント!
いつも眺めているだけのダムの橋を渡り、向こう岸を探検します。

追記を表示

まさにつり天国!!

本日は叔父、叔母、従兄弟たちに誘われ
釣堀へ行ってきました。
我が家から車で1時間半かけて行く秘境の地。
お化けが出るというトンネルを抜け辿り着いた
先は、まさに天国でした(笑)
20060612222503.jpg
これってキザクラの看板じゃないのか?!
ついつい書き込んじゃったみたいです(笑)
ナイス資源の有効利用!!
20060612222747.jpg

この釣堀にはヤマメとイワナが元気よく
泳いでいます。子供達も大喜び!!
20060612223035.jpg

おやじも大喜び(笑)狙っていたヤマメが釣れたようです。
20060612223610.jpg
たっぷり釣りを楽しんだ後は、食べる楽しみが
待っています!囲炉裏を囲んでヤマメ、イワナの塩焼きです。
それにイワナのお刺身、鹿のお刺身もついて、酒盛り開始!!
20060612224606.jpg
ふきっさらしの小屋のおかげで、目の前には
綺麗な緑が広がります!
20060612224226.jpg

マルコメくんもご満悦(笑)天国って長野にあったのですね(笑)

ブログランキングに登録してませっす!

